せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆



今日の梱包数・・・3冊。

みなさん、毎日の売上冊数や売上金額等を開示してるのですが、
僕は全然出してませんでした。(^^;

理由は特にないです・・。

稼ぐ事を目標として始めたのですが、これだけ競合してれば、
自分だけぼろ儲けできる訳もなく・・・。

せどりを始めたら、どれくらい儲かるのか?また、やっているけど、
他の人はどれだけ儲けてるのか?気になるとこかも知れません。
このブログもはじめはそういう事をネタにしようかなってとこで
始めたのですが。。。

せどり情報☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[売上。]の続きを読む
FC2 Blog Ranking参加中☆


今日、会社の集荷場でばったりとヤマトさんと出くわしました。

珍しく2人で集荷だったので、何気に聞いたのですが、どうも新人くんらしい。
なんか、いいですよね~。新人って響き。(^^

うちの会社は何年、新入社員を採ってないだろ?!
もう、8年くらい無いような・・・・。

まあ、それはさておき、ちょっと面白い話が聞けました。

応援してね!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[ヤマトさん。]の続きを読む
FC2 Blog Ranking参加中☆


週末の話ですが、新しい店舗をめぐってみました。

お店の探し方は、1件行ってせどって、ナビで検索するって方法で、
どんどん遠くに行く方法。

もう、4年前のソフトなので、店舗が移転してたりするのもあるのですが、
全然知らないとこに行けるので便利。
ほんと、ナビってすごい☆


応援してね!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

[仕入れ。(10)]の続きを読む
FC2 Blog Ranking参加中☆


売上アップ大作戦!!!と題し、せどりの時間を見直しました。

ポイントとして、「仕入れは週末のみ。」って事があるので。

今までは週末に仕入れ&出品までをやって、「出品前在庫」は持たなかったのですが、
今週から、休みの日には仕入れのみにして、出品を平日にすることにしました。

それにより、平日の睡眠時間は少し減りそうです。(TT)
ですが、もう一段売上を伸ばす為にも頑張ろう!!って感じです。

応援してね!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

[時間割変更。]の続きを読む
FC2 Blog Ranking参加中☆


週末恒例の仕入れに行ってきました。

本日は初めての店舗に☆

車で40分くらいかけてのとこです。

前からお店があるのは知っていたのですが、駅の近くでデパートみたいなとこの
中に店舗として入ってるとこなので、駐車場の状況が分からずに敬遠してたのです。(^^;

知り合いに聞いたら、無料駐車場って事だったので早速♪

この店舗、今までと全然違って、アウトドア用品や洋服とかも取り扱っているとこでした!!

クリックしてね!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[仕入れ。(9)]の続きを読む
FC2 Blog Ranking参加中☆


今日はこんな時間にブログ書いてます。。。(^^;

普通なら、「仕入れ」の時間ですが。
多分、他のランキングの方は、この時間にブログ更新はしてないハズ!!

正直、夕方から用事があるので、使える時間は2時間。
確かに近いとこなら1時間はピコれそう・・・。
しかし、今日はお休みにしました☆
最近、本業が忙しく、今日も会社から電話があったので、
テンション下がってます。。。
で、ブログも最近、ちょっとサボりぎみだったので。(^^;

副業として、こういう自由が利くのがせどりのいいところですね!


更新状況は確認してね!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

[こんな時間に。。。]の続きを読む
FC2 Blog Ranking参加中☆


今日はいつもより意味なく、鉄拳風にいきたいと思います。

題して、「こんな店員は嫌だ~!!」
(もちろん、BOのことです。)

1、ハタキをしながら、段々攻めてくる。
(ピコってる視界の端で近づいてくるのが、変なプレッシャー。)

2、挨拶のこだまするのに、独自のリズムを付けてる。
(いらぁっしゃい↑ませ~→ってな感じ。。。)

3、補充する本がやたらとかぶってる。
(棚に並んでるものと同じものしか、下から出さない。)

4、やたらと汗臭い。
(何故か開店したばかりなのに、ぷ~んと臭う・・・。)

5、意味もなく、下の棚を開け閉めしてる。
(補充してるのかな?って期待すると、ドンドン大きな音を立てて
棚の開け閉めしてるけど、結局出さないやつ。)

6、棚の裏側で店員同士、客の悪口を言っている。
(全部、聞こえてますから。出張買取に行った先の悪口で、かなり
盛り上がってました。)

とりあえず、今までで嫌だな~って感じたのはこんなもんでしょうか。(^^;
他の地域でも、いろいろな店員がいるのでしょうね~。

ぎょじんでした。(^^

せどりネタはここ。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


オチがないのは勘弁してください。(^^;

なんとなく、勢いで書いてみただけですので・・・。
FC2 Blog Ranking参加中☆


今週、株主優待が届きました♪

先週末から、3月決算の会社から、「株主総会の案内」を次々と届いていたのですが、
早くもお楽しみの優待が到着です☆

株で儲けよう!!ってスタイルの投資ももちろんアリなのですが、
僕は購入してほったらかしで、「配当金&株主優待」ってのがかなり好きです!!

最初の銘柄選びで自分の好みを選んで購入して、あとは忘れていればいいから。(^^
ほんと、楽なもんです。

企業の方は忘れずに、毎年、しっかりギフトくれます☆

届けてくれた会社は「7560 ユニマットライフ」です。
3年前に1240円で購入。
(100株単位なので 12万4000円)
現在売れば、大体15万円くらいかな。

毎年、自社製品の「紅茶&コーヒーのセット」が送られてきて、
さらに配当金として1800円貰えてしまうという美味しい会社です。(^^
配当金だけでも 年利1.3%程度あるので、普通預金よりもいいし。

株に興味があって始めてない方とか、リスクが高いんじゃないの?って思ってる方。
とりあえず、始めてみる事をお勧めします♪
何でも、やってみると見える世界が広がりますから。

せどりもやればやるほど、深さが見えてきますし。。。(^^;


せどりの深さはここにあり。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ






FC2 Blog Ranking参加中☆


金曜日の夜は「この休みは仕入れるゾ~!!」って気合十分でしたが、
なかなか予定通りに行きませんでした。(TT)

土曜日は朝8時に起きて、10時開店に合わせて準備してたのですが、
いきなり出鼻を挫かれました・・・。

何が壁として立ちはだかったかと言うと・・・。


近所のスーパーの創業祭!!

たまご1パック38円。(お一人様1パックまで。)
ってやつです。(--;

これって、頭数が必要ですからね。。。

まあ、午前中は諦めて、お昼から仕入れに行きました。
こういう時ってのは、うまく回らないもんですね~。
2件行ったのですが、どうも抜かれた後だったみたい。(--;
仕方なしに足代程度の薄利本15冊抜いて終了・・・・。

すっきりしね~!!!

で、日曜日!!
もちろん、今日こそはっ!!!って事で、開店から行きました☆

やっぱ、開店と同時にお店に入ると、いい気がします♪

10冊程度抜いて、まだまだピコるゾ~って矢先、会社から電話が。。。
予想通り、呼び出しです。(TT)

結局、3店舗回ったのですが、全然満足できず25冊のみ。

欲求不満でやけ食いしそうな休日でした。。。


クリックありがとうございます!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


栄養満点、低カロリー!美味しい!!有名シェフ監修ダイエットサポートスイーツ【豆乳おからク...

栄養満点、低カロリー!美味しい!!有名シェフ監修ダイエットサポートスイーツ【豆乳おからク...

ダイエットを始めるということで、今、話題のものにのっかってみました。(^^;
人気があって、発送が遅いのが難ですけど。。。
FC2 Blog Ranking参加中☆


今日は嫁さんがお出かけして留守なので、一人の時間を満喫しました☆

会社から帰ってきて、まず一杯♪
普通ならどやされるところですが、今日は自由だ~!!って感じで
好き勝手しました。(^^

で、飲みながらのクッキング♪
飲みながら作るのって好きなんですよね~。
作ったのは、チキンカツの中華あんかけ&スナックエンドウとレタスのサラダ。
中華あんは昨日の中華丼の残りだったのですが。(^^;
残り物に一手間加えて、次の日に食べるのも結構好きだったりして☆

料理をたいらげて、ちびちび飲みモードに突入したのですが、
何故か手持ち無沙汰・・・。
結局、ビデオを見ながら、ちびちび飲みながら、メール便の伝票を切ったり、
封筒に「アマゾンマーケット~」のシールを貼ったりしてました。

のんびりするつもりが、せどりの事をしてる自分って・・・。(--;
でも、こういう頭使わない小手先の仕事って嫌いじゃないな~なんて実感。
性格的にせどり向きなのかな?!

この週末は特に予定がないので、しっかり仕入れに行けそう。(^^
本棚も整理したので、がっつり100冊くらい仕入れたい。

クリックありがとうございます!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ある番組で、リリーフランキーさんが面白い事を言ってました。
昔の農業を営む人のことで、
生計を農業で立ててる人にとって農業は「生業」で
新しく荒地を開拓したり、現在の収入にならない事を「仕事」というそうです。
みんな、生業に忙しくて仕事をしてない。
って感じの事だったと思います。
僕ももっと「仕事」をしなくては!!
FC2 Blog Ranking参加中☆


せどり自体とは関係ないのですが、モチベーションを上げて、
持続するのはどうしたらいいのか?
なんて事を本業中にだら~って考えてました。(^^;

正直、本業は「ぬるい仕事」してます。
他の会社に勤めた事はないので、想像の範疇でですが。。。

なので、結構、他事を考える時間はあるんですよね~。
ただ、何もしない(出来ない?)時間ってのもあり、
そんな時は猛烈な睡魔に襲われるので、我慢が辛いのです。

ちょっと、話が横道にそれましたが、そんな時間に考えた内容を書いてみようと思います。


1、ライバルを作る
 ・簡単にはいきませんが、「競争をする相手」ってのがあるのは
  頑張る材料になりますね。
  抜けそうで抜けない。自分も頑張れば、相手も負けないように頑張っている。
  そんな相手がいればいいですね。

2、目標意識の高い友人と蜜になる。
 ・友達ってはいろいろと居るとは思うのですが、ビジネスの話をできたり、
  まじめに将来の目標を話せる人がいれば、いろいろな刺激を受ける事ができ、
  触発されて頑張れたりしますね。

3、ご褒美を設定する。
 ・細かく目標設定を行い、ポイントごとに達成した満足感を
  達成感のみでなく、違う欲求を満たせるようにする。
  いくら儲けたら旅行に行くだとか、自分をエサで釣るって感じでしょうか。(^^;

4、イメージを膨らませる。
 ・自分の最終目標を達成したら、こんな自分になってるってものを、
  具体的にいろいろと想像してみる。
  イメージ力が勝負ですね。

5、掃除してみる。
 ・全然違う事して、気持ちを切り替えるって感じで。。。

6、腕立て、腹筋等、筋トレしてみる。
 ・心理学的にも筋トレは自分が向上している実感を、簡単に味わう方法らしい。。。

なんてことを仕事中に考えてました。(^^;

結局、大した方法は思い浮かばなかったって事なのですが。。。

とりあえず、僕は3番からやってみる事にしました☆

ウニの次は何にしようかな~♪♪(^^


やはり、ここら辺が定位置か?!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


FC2 Blog Ranking参加中☆


最近、モチベーションが下がりっぱなしでしたが、
頑張って上げて行きましょう☆
(自分に向かって言ってますね。。。)

おかげ様で、モチベーションは下がっていても、
売上は昨日7冊、本日5冊とまずまず。
ありがたいことです。

ネットでの販売は、一度出品してしまえば、あとはほったらかしに近い状態でも
売れるってのが利点ですね!!

何事も継続する事が一番。
毎日、全力で走らなくても、歩いてでも前進していきましょう♪

せどりはやれば稼げますから。
たまに手を抜いても稼げますし。(^^;
稼げるサイクルを構築してしまえば、あとは流れに乗ればよし。
それまでもう少し頑張らねば☆

今の実力ではここら辺が定位置か?!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


蝦夷ばふんうに塩水パック200g入

蝦夷ばふんうに塩水パック200g入

モチベーションを上げる為、贅沢品を購入してみました。
今の時期は最高ですから♪♪
コレを食べれば、かなり上げ上げ状態☆になるハズ!!!
FC2 Blog Ranking参加中☆


最近、モチベーションがダウンぎみ。。。

せどりの作業も一連の流れが出来上がり、現状の生活の一部になった感がある。
出品数も増えて、売れて当たり前の状況。(数は置いておいて)
あとは継続あるのみってとこですか。

このブログもネタ切れ。。。(きちんとしたネタがあった日もないのですが。)
せどりの内容に変化がなければ、もちろん書く事もなくなる。

せどりを始めると同時に、このブログも始めたので、正直、せどりに対して
何も引き出しもないのに書き始めたのだから、当たり前といえば当たり前か。。。

新しい事を始めようと思うと、時間が足りなくなる。
みんな平等な時間。限られた時間。
本業があり、副業でせどりをやり、まあ、大した内容ではないがブログを書き、
もちろん家事をまったくやらない日なんてのは無いし。

ここで、ふっと初心というか目標を思い出してみた。
せどりを始めたのは、本好き+副収入ってこと。
これは予定通りに近い成果をだしたと思う。
さて、このブログは?
そういえば、アフィリエイトを始めるのに勉強しようと思って始めたハズ・・・。
こちらはまったくの進歩なしか。
単なる自己満足で終わってるし。。。

もう6月も半ば。
今年も半分が過ぎた事になる。
もう一度、目標を考え直してみよう。
時間の使い方も一度じっくり検討する必要も感じる。

またまた、やる事が増えた気がする。(--;

モチベーションと同じくダウン中(TT)
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking参加中☆


現在は読書中です☆

せどりの利点を思いっきり満喫状態♪
読んでるのは、コレ。



ダン・ブラウン, 越前 敏弥, 熊谷 千寿

パズル・パレス (上)




ダン・ブラウン, 越前 敏弥, 熊谷 千寿

パズル・パレス (下)



現在、映画で上映中の「ダビンチ・コード」の作者、ダン・ブラウンの著書です。
4月発売だったのですが、この前、BOにて発見!!
早速、購入して読んでます♪

購入価格は950円ですが、現在は1200円程度で売れてる感じです。
せどりするにはちょっと・・・って感じですが、読みたい方にはいい値段ですね☆

購入して知ったのですが、この本、ダン・ブラウンのデビュー作だったんですね~。
映画を見て、ダン・ブラウンが気になった方は是非☆

せどり情報はここで☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking参加中☆


初めてのクレームというか質問を頂きました。
内容は、

「送料に340円引かれますが、メール便であればもっと安いハズです。
差額分は返金してもらえませんか?またその辺りの意見を聞かせてください。」
って感じの事。

とりあえず、返却はしませんって返事しました。(^^;
アマゾンの規約と手数料等の説明を添えて。

相手の方も「もともとの条件を理解した上での購入ではありますので、
これ以上はとやかく申し上げません。アマゾンにクレームします。」
ってことで、一応理解(?!)して頂けました。

本当にアマゾンにはクレームしたのかな?!
難しい問題ですから、送料一律ってのは変わらないと思うのですが。

2冊同時購入を1つにしての発送であれば、返金も考えたのですが、
購入された本は168円の投売り本。
ハードカバーで普通ならメール便で260円のもの。
ここからは、返金できないよな~って、自分で納得。(^^;

安い本だと送料が高く感じるのも納得いくが、送料が高いから
本の価格が安くなっているのも事実。

やっぱし、アマゾンが「送料340円」ってのをもっと目立つように
書いてないのが原因なのかな~。

これ以上考えると、知恵熱でそうなので このへんで。。。。

ランキング、急降下中。(TT)
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking参加中☆


今日はキス釣りに行ってきました☆
天気は曇りだったので、暑過ぎずに良かったかな?!って感じ。(^^

で、釣果ですが、10匹・・・。

餌代で十分に買えるぐらいです。(TT)

まあ、大きさは20センチ程度のものが半分を占めてたので、
いいかなってとこで。

今日は弟と行ったので、実家で調理。

大きい3匹は塩焼きにして、残りは天婦羅に☆
ちゃんと、自分で捌きましたよ。(^^;

やっぱし、釣りたてのキスは美味しい~♪♪♪
これを味わったら、やめられないですね!!!

市販のものだと、何故か薬臭い感じがあるのですが、
まったく臭みがなくて、身がふっくらしてるんですよ~!!

本当なら写真をアップしたいのですが、やり方がよく分からないのと、
携帯のメモリーがいっぱいの為、写真は撮れずってことで。。。


帰ってきて、本の売れ具合を確認したら、1冊のみ・・・。
日曜発送なんだから、昨日の違い、売れてくれてもいいのに。(TT)

いつもクリックありがとうございます☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking参加中☆


昨日はアップされてませんが、しっかりブログ書きました。
先日同様、書くだけ書いて、「保存」ボタンを押したら消えました。(TT)

ってことで、昨日は書き直す元気もなく、不貞腐れて寝ました。

FC2さん、おかしいですよ!!!

ってここで叫んでみても仕方ないのは承知の上で叫んでみました。(^^;


今日の売上は0冊です。
明日は釣りに行くので、せどりはお休みしました☆
たまには こういう日もないとね!!

出品者ネームに「発送は11日です。」って追加して
「11日発送でもいいよ!」っていう優しい購入者を待ってたのですが、
現れませんでしたね。
ちょっと甘かったかな?!?!

それでは、お休みなさい♪

おっと。
最後に「保存」押す前にコピーしておこう。。。

最近、微妙な位置で頑張ってます☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking参加中☆


昨日のメールの方から返事がきました。

「昨日、確認したところ、誤配が分かりました。本日の朝、無事に届きました。」
との事。

とりあえず、紛失ではなくて、安心しました。(^^

でも、評価を入れる前に確認して欲しかった・・・。
それと、連絡が欲しかった・・・。

発送メールに、「商品未着等あれば、連絡ください」って書いてるのに。

なかなかうまくいかないですね。(--;

まあ、気を取り直して頑張りましょう!!

せどらーの集い☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


最近、fc2の調子悪いですね。
アクセスできないブログもちょこちょこありますし・・・。
今日も記事を書き終わって、「保存」を押したら、
トップページに戻ってしまいました。(TT)
なので、記事の内容がかなり端折ってあります。(^^;
FC2 Blog Ranking参加中☆


5月始めに評価100を達成してから、今日までの約1ヶ月で、
評価数が50増えました☆

最近は評価を付けてくれる方の確立が、かなり上がった感じがします。
2~3人に1人は付けてくれます。

購入して評価してくださったみなさん、ありがとうございます!!

評価100を達成した時に、次の100はオール5を目指そう!!
って目標を立てて取り組んできたのですが、
残念ながら 評価3が付いてしまいました・・・。(TT)

ただ、評価内容が

「発送手配有難うございました。ただ残念ながら、地元のクロネコヤマト・メール便は「配達済」とカウントしたまま品物を届けていません。折角早急な対応を頂いてもこういう輩にはお気を付けを...」

です。

(--?

それって、ヤマトのせいじゃん!!!

この評価が昨日のものだったので、早速届いたかのメールを出したのですが、
返事はまだです。

メール便のナンバーで状態を確認したら、確かに「投函済み」です。

が、日付が今日?!

う~~~ん。。。。

昨日、購入者の方が問い合わせして受け取ったのでしょうか?
謎は深まるばかり・・・。

でも、販売者の評価はせめて4にして欲しかった。。。。


せどり情報はココ。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上、2冊のみ。
寂しい限りです。。。

でも、それもそのハズ。
日曜日には少し仕入れに行きましたが、出品をしてないから。
先週もしていないので、2週間は追加出品無しって状態です。

それで売上が上がる訳ないか。(--;

もう、置き場がないのが現状。
ちょっと仕入れ数も絞り、在庫調整をした感じです。

「身の丈に合った経営」です。
(ちょっと、格好良く言ってみたかったの。)

やはり、副業で仕入れ~発送までをすべて一人でやると、きついものが出てきますね。
自分の時間のすべてを「せどり」に回すことも出来ないので。(^^;
こうやって、ブログも続けたいですし☆

無理せず楽しくしっかり利益を出したい!!
現状、バランスをとりながら、もう少しいい方法を模索しよう♪

ガンガン稼いでるせどらーはこちらに。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking参加中☆


今日も毎週恒例の仕入れに行きました。
昨日は行けなかったので、今日は2時間(往復を含め)しか
時間なかったのですが、行ってきました♪

場所は月に1回程度の田舎方面のお店。
家からそのお店の方面に向かっても、他の店がなく、
ちょっと孤立状態なとこです。

そこで今日は、迷惑と感じたお客2名と出会いました。
その方達はせどり客でなくて、一般の人。
(せどり客は一般じゃないのか?ってツッコミは置いておいてください。)

まず1人目の人。
年は40台程度のおばちゃん。
単Cコーナーでピコってたら登場。(このエリアに2人だけです。)
自分の居る棚の2個隣にIN。
次に隣の棚に移動。その棚も見終わったのか、自分の居る棚に視線を
投げてきたので、カゴを持ってさりげなく入れ替わってあげました。
その後、2個隣に移動して見終わったのか、また、隣の棚に。
で、隣から自分の居る棚にガンガン手を伸ばしてきました。
ちょっと間、そ知らぬ顔してたのですが、うっとおしくなり、
僕が隣に移動。
そしたら、付いてきてまたもや隣から手を出してくる始末。
「嫌がらせか??」って思いながら、隣の棚に戻ったのですが、
またもや手がっ!!

これは絶対に嫌がらせですね。。。。
ちょっとムカついてたら、旦那と来ていたらしく、呼ばれて帰って行きました。
あと1回手が出てきたら、流石に温厚な僕も睨んじゃうとこでしたね。(^^;

その後は順調に仕入れを終えて、辺りを見たら、
「ガラガラ、ガラガラ」って物音を立ててる人を発見!
店員が棚の空いたとこに補充をしてるのかと思いきや、
本棚の下の引き出しを開けて、本を探してるお客が・・・。
(1列全部開けてました。)

「そんなのアリかよっ!!」って心の中にツッコんじゃいました。。。

この人は店員の補充を信用してないのでしょうね。
あと、そこまでして探してた本はなんだったのか?
マケプレには無いの?なんて考えてしまいましたね。。。

今日は仕入れ数13冊だったのですが、仕入れ内容よりお客の行動が
納得できない1日でした。(^^;

せどりといえばココ♪
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking参加中☆

現在、反省中です・・・。

この週末、ちょっと忙しかったのもあるのですが、
「注文受付メール」でミスを連発しちゃいました。

注文メールを貰ったら、注文受付でメールしてるのですが、
その受付た商品名を間違えて送ってしまいました。

それも、2件連続で・・・。

どちらも、「注文した商品が違います。」ってメール頂きました。

実際の発送には間違いなかったのですが、これは

「気の緩み」以外の何物でもないなと、深く反省しております。。。

せどりを始めて半年。
一番緩みやすい時期だとは思ってたのですが。

半期も終わり、新たな目標を持って頑張ろう☆って思い直した1日でした。


この1クリックが励みになります♪
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking参加中☆


5月も終わり、6月になりました。
そこで、5月度の結果です。

売上冊数 120冊 (目標達成☆)
売上   110686円
送料    13200円

在庫数  823冊

送料が一律になり、1冊110円なので、×冊数で単純に計算できます。
前は80冊程度で同じ程度の送料でしたので、その分利益が拡大しました♪

冊数は目標達成したのですが、確実に単価が下がってきてます。(^^;
4~6ヶ月前に仕入れた本が値崩れしてあげく、何とか売れてくれたってものが数点あるので、
仕方のない事なのですが。

来月は目標 150冊ですね!!
それと仕入れの質を少しづつ引き上げていきたい。

みなさん、クリックありがとうございます!!
今後ともよろしくです☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking参加中☆


今日、??なメールが。

それは、「Amazon.co.jp ご注文の発送」ってやつです。
全然、記憶にございません。。。

しかし、電脳せどりをしよう!!って時期に注文入れちゃったかな~
なんてものです。(^^;

アマゾンは発送されるまでは、キャンセル料金を取られないので、
「とりあえず注文」ってのをしてました。

発送される前に「予約受付中」のままならキャンセルして、
「品切れ」なら高値で売ろうかなって思い。

それを、最近は全然やってなく、(新品はリスク高いので。)
注文を入れてたのを忘れてしまってたっぽいです。(^^;

やってしまいました。。。。

確認したら、全然売り切れてないです・・・。
これは損切りっぽいですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

みなさん、クリックありがとうございます!!
ランキング上昇中☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking参加中☆


昨日、記事にしたタバコ臭付きの本が売れました。
即売れでした。

コレ↓

由貴香織里画集 天使禁猟区〈2〉失墜天使LOST ANGEL 由貴香織里画集 天使禁猟区〈2〉失墜天使LOST ANGEL
由貴 香織里 (2000/09)
白泉社

この商品の詳細を見る


即売れだったのに、嬉しい気持ちが湧かないのは、やはり臭いのせいですね。。。

状態は「可」でコメントにも「タバコ臭あり」って記入したので、
大丈夫だとは思うのですが。

発送前にメール確認をするべきか迷ったのですが、納品書と一緒にコメントを入れて
発送しました。

ど~なるかな~。

値段は現在出品価格の半値近くだったから、気付いているとは思うのですが、
やはりすっきりしないですね。(--;

出品しない方が良かったかな?!?!

みなさん、クリックありがとうございます!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


本日、届きました☆
北海道といえば、「ロイズ」でしょう♪
クセになる美味しさなんです。特にコレは。

ロイズ ポテトチップチョコレート

ロイズ ポテトチップチョコレート

このお店、送料は一律なので、他にも頼んだのがコレ♪
定番過ぎて面白みには欠けますけど。(^^;

六花亭 マルセイバターサンド20個入
六花亭 マルセイバターサンド20個入

白い恋人 18枚入りホワイト
白い恋人 18枚入りホワイト
