せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 3冊
本日の体重 ±0

今日は7時半に帰って来れました♪
やはり、晩御飯はこれくらいに食べないと良くないですね。
なんか、朝起きても、残ってる感がありますから。。。
若かりし頃は寝る直前まで、飲み食いしてても平気だったのですが、
だんだんと規則正しい生活になっていきますね。(^^;

今週に入ってから、本業が忙しい最中、2件のクレーム?!がありました。
月曜、火曜日と2日連続でメール頂きました。

その内容が2件とも、「2冊頼んだのに、1冊しか届いてません。」ってこと。
どちらも早速と調べたのですが、????
1冊しか注文入ってません。

その旨を確認したところ、一人目の方は、
うちとアマゾンの両方から注文確認のメールが入ったので、
2冊購入したと勘違いしてたらしい。(--;

まあ、勘違いだったからよかったですが、本当に同じのを2冊も注文してたら
どうしてたのでしょうか??(^^;

2人目の方は同じ本を望んで2冊注文したって言ってましたが、
これもどうなんでしょう??
僕から2冊を購入したかったと言ってもらえるのは嬉しい事ですが、
1冊しか出品してなかったハズだし。
どうやって、注文したのだろうか?!
とりあえず、アマゾンからのメールを確認してもらい、1冊しか注文が
成立していない事を伝えました。

どちらもすぐに連絡&確認がとれて、すんなり終わったのでよかったですが、
続けて同じクレームにびっくり!!
こういうのは、無いに越したことないですね。(^^;

応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

小林製薬の杜仲茶 3g*60袋
小林製薬の杜仲茶 3g*60袋
ダイエットの為、晩酌を控えて、杜仲茶にしました。
飲む習慣が出来てしまったからか、食事の時は水分をよく摂ります。
冬でも冷たいお茶は欠かせません。
食後はあったかいのですが。。。
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 4冊。
本日の体重 -0.1㌔

今日も昨日と同じく残業で10時。(TT)
基本的に残業は少ないので、あまり文句は言えないのですが、
せどらーとしては不満。
今日も先週の仕入れ本の手入れできず。。。。
値段調整もじぇんじぇんしてないので、売上も下降気味・・・。
明日は手入れしなくても、そろそろ値段調整をしないといけないかな。
せめて2ページくらい。(少なっ!!)

何かでみたのですが、30代男性サラリーマンの3人に1人は
1日12時間以上働いてるらしいです。
普通はそんなもんなのかな~。
いつも、今週みたいに残業続きの生活してたら、せどりしなかっただろうな。(^^;
多分、料理とかもしないと思う。
ほんと、働くだけの生活になりそう。。。
考えただけで、ゾッとするね。

明日こそは早く帰ってやろう。
仕入れた雑誌本が綺麗にしてもらうのを待ってるから☆
そして、12時くらいには寝てやる!!(^^;

応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 4冊。
本日の体重 +0.3㌔

本日は10時まで残業・・・。
本当は早く帰って、土日に仕入れた本の値札剥がし&出品をしたかったのだが、
今日は梱包のみで終わり。
予定を狂わされた・・・。(TT)
まあ、副業ってスタンスなんで仕方ないんだけど。

10時半に帰ってきて、それからご飯を食べたが、
これって、「デブまっしぐら」な生活なのでわ。(--;
地味~に体重もピークと肩を並べようとしてるし、まだまだ努力が足りないみたい。
やはり仕入れ時に、立ったりしゃがんだりを無駄に繰り返して
汗だくにならないと駄目かな??(^^;

明日こそ早く帰って、本の手入れをしよう♪
出品しなければ、どんな本も売れませんからね!!!

応援ありがとうございます!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


履くだけで痩せる!?ショーツ◆ダイエットショーツ【男性用・ボクサータイプ】◆
こんなの見つけました。(^^;
基本的にモデルさんって、筋肉質だよね。。。
脂肪が減ったからって、筋肉に変わるわけじゃないのに・・・。
でも、思わず目がいってしまう。
恐ろしい・・・・。
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 5冊。
本日の体重 ±0

今日は昨日、満足に仕入れできなかったお店に行きました。
雑誌半額セール。いい響きです。(^^

とりあえず、ピコりまくってきました。
ただ、一つ問題が。。

普段は単C専門に近いところがあるので、仕入れ基準はそれなりに決まってるのですが、
雑誌は値段の幅が広く、また半額って事なんで、頭がマヒしてしまいました。(TT)
初めてで慣れてないところが露呈してしまいましたね。。。

結局、カゴ一杯にしたとこで、所持金に不安を感じたのと、店内が暑く
頭がクラクラしてきたので終了。
今日はこの仕入れのみとしました。

久しぶりの1万オーバーです。(^^;
いつ頃に回収できるのでしょうか。。。


応援ありがとうございます!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ




ダッチオーブンクックブック〈完全レシピ56〉―スキレットコンボクッカー&ダッチオーブン


久しぶりに自分用に仕入れました♪
「岩塩焼き」や「香草焼き」しかレシピしらないので、ニューレパートリーを
増やしたくて☆
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 7冊。
本日の体重 -0.2㌔。

昨日は存分に遊んだので、本日はしっかりとせどり。
仕入れに行ってきました。

今週の頭にmolkさんが回った店舗なので、ごっそり単C棚が入れ替わってるのではないかと
期待しつつ、1店舗目。
早速、単C棚を見てみるも歯抜けのスカスカ状態。
molkさんが抜いた後に補充されてない?!訳でもなく、多分、他の先客だろうって事で
最近勉強中の漫画本コーナーに。
よく分からないながら、5冊購入。
雑誌も5冊購入して終了。
ちょっと不作でした。。。

って事で2店舗目に。
ここは古着やスポーツ用品もあり、人は多いのだがあまり大量仕入れを
した事がない店。
しかし、今日はラッキーな事にセール中!!
この店では初めて。
それも、雑誌半額♪
これまた初めて。
やりぃ!!って思いながらも、雑誌コーナーはかなりの人だかり・・・。
仕方なく単C棚へ。
10冊程度をカゴに入れたところで、お宝本をゲット♪
予約2000円☆
小さく「ヨシッ」って言ってしまいました。(^^;
聞かれてたら恥ずかしい・・・。

一通り見てから、雑誌コーナーに参戦。
気合入っていたのですが、前の店舗で漫画本に時間を掛けすぎたのか、
携帯のバッテリー切れ。(TT)
雑誌は3冊のみで終了でした。。。

セールは今日、明日の2日間だったので、明日、また行くしかないね♪


応援ありがとうございます!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking参加中☆


24日の売上 5冊。
24日の体重 +0.2㌔。

24日はお出かけしました。(^^
朝一番に梱包を終えて、9時半頃に

「兼六園に行こう!!!」

と、急に思い付いて。
天気も良かったし。
もちろん、今まで一度も行った事ありません。

早速、嫁さんに準備させて、10時半出発。
片道4時間かけて行ってきました。
もちろん、途中のSAも楽しみの一つなので、すべて停まって。

兼六園は丁度、紅葉最盛期って感じで、最高に綺麗でした。(^^
すでに冬支度もされていて、兼六園って感じ満点でした。
(兼六園なので当たり前ですが・・・。)

せどりをしてると楽しいので、休みの日はついついせどりをしたくなっちゃうのですが、
たまには嫁さんとこういうのもいいですね~。
理想を言えが、二人でこうやってお出かけして、出かけ先で二人で仕入れってのが
理想と言えば理想なのですが。(^^;
最近は少しづつ、せどりに理解を示してくれてるので、良しとしとこう。

兼六園を回り、近くの近江市場で買い物して、食事して、帰ってきたのは1時回ってました。(^^;

さっ、今日からせどり頑張ろう♪(^^


061124_153337_M.jpg


携帯での写真。
思ったより、綺麗に写るもんですね~。
普段、全然使用しないので、驚きました。(^^;

応援ありがとうございます!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 5冊。
本日の体重 ±0㌔。

今日もせどりは梱包&発送作業のみ。
今日も昨日と同じく、近所に本日オープンしたスーパー&ホームセンターに
行ってきました。
今週末は嫁さんに合わせた行動スケジュールになりそうです。(^^;

祭日ということもあり、すっごく混んでました。(TT)
プチ渋滞を引き起こす程度に。
高速のインター近くに建ったのですが、駐車場に入る車が並んで、
高速から出れない感じでした。
僕は裏道から見てただけなんですが。。。

とりあえず、ホームセンターって事で、棚や梱包材料などをチェック!!
う~~ん、まあまあかな~っていったとこ。
カラーボックスは498円と安目でしたが、僕はカラーボックス派ではないのでスルー。
(カラーボックス派ってどんな派??)

品揃えは最近流行りの大型店舗らしく、しっかりしてました。
ダンボールの種類もなかなかのものでした。
オークションでいろいろな物を売るのであれば、欲しいサイズのダンボールが
見つかりそうな感じ。
近くにあると、安心できるお店でしたね。

そこまで見てから、しっかりお買い物。
お目当てはトイレットペーパー。
18ロール×6袋入りのダンボールを4箱購入。
無理無理、車に積んで帰ってきました。(^^;
当分、トイレットペーパーには困りそうにありません。。。

応援ありがとうございます!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ



ワイルド, 牧 美也子

マンガ世界の文学 (9)



やっと、漫画本の成果がでました。
単価は安いですが、こういうのを積み重ねたい。
しかし、漫画本を取り扱うのに、1つ問題が・・・。
個人的な事なんですが、漫画本だと作業中に読み耽ってしまうんです。。。
気をつけねば。
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 5冊。
本日の体重 +0.3キロ。
(前日比)

今日は近くのデパートがオープンしたので、会社終わって晩御飯を
チャチャッて食べて行ってきました♪
デパートと言っても、スーパーの系列会社ですので、大したことないのですが。
ただ、オープンセールって事で、ジーンズが2割引だったので
嫁さんのリクエストを受けて。

明日でも良かったのですが、明日は祭日。
絶対に混むの分かってるし、個人的には終わりの時間が決まってる方が
楽なんです。
男性なら分かってもらえると思うのですが。(^^;

で、お目当てのジーンズをゲット☆
一通り見て廻り、帰ってきました。
ついでに僕も冬用の上着を購入♪
おニューって、なんだか嬉しいですよね~。
最近、BOでしか買い物してないし、中古だし。(あんまり関係ないが。)

今日もしっかりアンクルウェイト付けてたので、足がちょっとだるい。。。
でも、これもスリム君になる為。
頑張らねば☆

応援ありがとうございます!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


お風呂に入れるだけでゲルマ温浴が楽しめる! たっぷりの汗でお肌ツルツル♪  20分の温浴で...
最近は寒いので、のんびりお風呂を楽しんでます♪
半身浴でしっかり汗を出すのが、ダイエットにもいいし。
入浴剤やアロマオイルなんかもいいですよね~♪
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売り上げ 3冊。

とりあえず、右肩上がりだった体重が止まった。(^^;
ピーク時から、-1㎏。
1週間前に壁を越えたと書いたが、なんとか壁の位置まで戻す事が
できたみたい。(^^

食事は変わっていないので、通勤時にアンクルウェイトを装着してるのが
効いたみたい。
まあ、今まで意識してなかったので、意識をする事による精神的な抑制が
効いてるのかもしれないが。

ダイエットも結果がでれば嬉しいし、モチベーションも上がる。
ちょっと頑張って、腹筋でもしてみようか?
なんて気も湧いてきた。
多分、今週末の連休で忘れてしまうだろうけど。。。。

個人的には3日坊主でも、まったくやらないよりはマシだと思ってる。
忘れても、また思い出したら始めればいいし。
継続できればそれに越した事ないのだが、絶対にやらなければって思うと
逆に重荷に感じて始めないって事もあるし。

とりあえず、思い付いた時にやろう♪

応援ありがとうございます!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ



六花亭 マンスショコラ
今日は食後にコレ♪
ビターで美味しいの♪
これなら、ダイエット中でもいいかな~。(^^;
FC2 Blog Ranking参加中☆



本日の売上 9冊。

今日は一気に10件の評価を頂きました☆
みなさん、ありがとうございます!!
すべて「5」で、気持ちいいです。(^^

その中に??なものが。

「5」ありがとうございました。

コメント自体は普通なのですが、評価をしてくれた人が問題。
宛先と購入者の名前が違ったので分かったのですが、
この人、昨日購入してくれた方。
本日発送のものでした。(^^;
とりあえず、「発送します。」メールは送ったのですが、時間的にも
まだ集荷されてないハズ。
集荷ボックスでドライバーさん待ち状態です。

ちょっと、気が早過ぎですね。。。(^^;

でも、ありがたい事です。

今のとこ、全然売れてないですが、沢山いい評価が頂けると、モチベーションも上がります♪

明日からも頑張ろう♪♪♪


応援ありがとうございます!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


【11月で終了】楽天マガジン 掲載記念!! フランスクリームのモンブラン【お1人様専用×5個入...
ダイエット中なのですが、甘い物が食べたくなりました。
甘い物や美味しい物を食べる為にダイエットしてるのかもしれません。。。
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 3冊。

週末になると売れません。。。
しかし、今日は雨。
雨の日は売れるというジンクスを信じて、気持ちを持ち直して仕入れに。

1店舗だけでしたが、33冊購入。
オークションに出そうかなって思うシリーズものがあり、この冊数。
でも、まあまあかな。

今日はせどらーさんらしき方と遭遇しました。
40代くらいの男性の方。
あまり観察できなかったのですが、なんとその人、

ザウルスのようなもので検索してました。(^^;

(小型のパソコンかも)
正直、僕がピコった後にやってきたので、あまりいい物がなかったのか、
すぐに移動。

すっごく気になりました。。。。
手に持ってるアレはなんだったのか・・・。
携帯よりも効率がよくなるのか。

やはり、思い切って声を掛けるべきだったのか。。。。。


今日はモンモンとした気持ちで過ごしそうです。(^^;


応援ありがとうございます!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 8冊。

トラブルから復旧しました。
トラブルと言っても、いつものアマゾンじゃなくて、自分のパソコン。
正直、かなり焦りました。(^^;
あまり知識がないので・・・。

会社のパソコンで売れてるのは分かっているのですが、家でパソコンが使えないと、
メール連絡はできないわ、納品書&住所は手書きだわで、大忙しでした。
そんなに冊数もないのに。
つくづくパソコンの便利さ、依存度を感じました。

こういうったトラブルに対応できるようにしておかないと、今後も不安ですね。
かといって、2台目のパソコンを購入ってのは、難しいのですが。。。

さっ、今日はパソコンも復活したことなので、みなさんのブログ巡りをしよう♪
せどりは休憩かな。(^^;


せどらーさんの集いの場☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 3冊。

売れた本。



かんたんプラモ工作ガイド ガンダム・ミリタリー・ヒコーキ・クルマ編



プラモデル、懐かしいですね~。
僕は小学生~中学生の時に作った記憶があります。(^^
小学校低学年の時、「ロボダッチ」に始まり、戦艦、ガンプラと
移行してきました。
作っていたと言っても、おこずかいも少なく、殆ど組み立てるだけ状態でしたが。(^^;
プラカラーも数種類持ってましたが、プラモに合わせて買う余裕はなく、
持っている色だけで塗っていたので、めっちゃオリジナリティー溢れる作品でした。
定番は1/144でしょうか。
どれだけ1/60に憧れたことやら。
学校の近くのプラモ屋の前に溜まるのも日課でしたね。
当時はキン消しも流行ってましたので。
(プラモ屋にしかキン消しのガチャガチャがなかったので。)

プラモ屋にはショーケースがあって、ガンダムの映画のワンシーンなんかが
ジオラマとして作られていました。
映画の題名は忘れましたが、ガンダムの頭、片腕、片足がなくなって、
片腕で天にライフルを向けたものが今でも記憶に残ってます。
同じ物を作ろうとしたのですが、単なる「壊れたガンプラ」にしかならず、
それ以来、プラモを作ってないですね。

今なら、もっとうまく作れるのかな?!
この本を読んで、勉強すれば・・・。

オークションで落札されるくらいのものを作ってみたいです。(^^;


せどらーさんの集いの場☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 6冊。

昨晩の夜中は、ひっそりと値札はがしに精を出してました。
そんなに仕入れ冊数が多かったわけでないので、すぐに終わりましたが。
その時、事件がっ!!

まあ、みなさんも経験あると思いますが。

値札を剥がして出てきたのは、剥がし破れの跡・・・・。(--;

その破れを隠すように、値札が貼ってありました。

よりによって、イラスト画集。
コレクター要素が強いものなので、かなりの痛手です。

普通の画集系は表紙もじょうぶいのですが、今回のはプラスチックケース入りで
ケースの上からバーコードや出版社名とかがシールで貼ってあるタイプ。
それも表面が紙・・・。

残念ながら、シリーズ物で2冊購入。
その2冊とも破れてました。。。

利益はでない程度でいいので、売れて欲しいです。(^^;

せどらーさんの集いの場☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

今日の通勤はアンクルウェイトを付けて。
帰り道、雨が止んでたので、少し遠回り。
そしたら、あと5分ってとこで雨が。(TT)
走ったら、かなり息切れしちゃいました。。。
相当、病んでます・・・・。
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 3冊。

ピークと言っても、せどりの売上ではありません。(^^;

今日、久しぶりに体重計にのりました。
最近、作業ズボンが苦しく感じていたのですが、やはり記録更新中。(TT)
今まで、何となく越えない壁みたいなのがあったのですが、
本日、その壁を越えてしまいました・・・。

そうです。人生の中で体重がピークです。
しかし、右肩上がりなので、まだピークではないかもしれません。(TT)

一月前までは、「ダイエットクッキー」を食べてたのですが、今はまったくフリーでした。
最近、出張が続いたので・・・。(言い訳。。。)

これからは宴会シーズンに突入するので、少し節制しなくては。。。

とりあえず、明日からまたダイエットです。
リーボック アンクルリストウエイト レベル1 500g X 2個を付けて
通勤時に少し遠回りして歩きます!!

最近、パソコン前の時間が長く、運動不足は確実ですので。。。(--;

せどらーさんの集いの場☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


ついでにこれを購入。
はたしてどれ程の効果があるのか。。。

国産(長野県伊那谷産)杜仲葉使用 杜仲茶 3g*20包
国産(長野県伊那谷産)杜仲葉使用 杜仲茶 3g*20包


こんなものを見つけたのですが、こっちこそ「効果は未知数!!」ですね。。。
貼るヤセシール 約1週間分
貼るヤセシール 約1週間分
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 11冊♪

昨日は全国的に不安定な天気だったおかげか、それなりに数出てくれました☆
購入して頂いたみなさん、ありがとうございます♪

今日は朝一から梱包し、10時にホームのBOへ。
久しぶりのBOにドキドキ☆

今日は少し勉強がてら、漫画本コーナーから攻めてみました。
なんか、ピコる手が覚束無い・・・。(--;
全然知識もないので、苦労して入力するが、1円本ばかり。
未熟さを痛感いたしました。。。

とりあえず、お試し程度に2冊カゴに入れて雑誌に。

何となく、見慣れた本ばかり。
1冊だけカゴに入れ、最終目的地の単C棚へ。

おおっ!!

棚の位置が変わってる!!!

って事で、気合を入れてみたのだが、あまり抜けず。

1店舗目は13冊で終了でした。

一旦、お昼ご飯を食べに帰り、2店舗目にGO!!


そこで、せどらーさんと遭遇しました。

単C棚に行ったら、すでにどれだけかピコった後らしく、数冊の本も持ってました。

しかしこのせどらーさん、何か落ち着かない様子。
慣れてない感じがヒシヒシと伝わってきます。(^^;
そんな彼の横でピコる気もなくし、さらっと流して終了。
「夜回り先生」があったので、それだけカゴに入れて雑誌コーナーへ。

するとすぐ後についてくる形になり、様子を見てみると、
彼女さんらしき人物が登場。
ふたりで何やら話してました。
しかし、どちらもカゴは持ってなく、数冊程度を手に持ってるだけ。
どうも不作だったみたいです。

僕も雑誌を7冊購入して終了。
まあ、久しぶりなんで、今日はこの辺でいっかって感じで。

それにしても、せどらーさんに声は掛けづらいですね。
話してみたい気はあるのですが・・・。(^^;


せどらーさんの集いの場☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

今日はついでに本屋さんへ、年賀状の素材集を買いに行きました。
早く作ってしまえば、半額くらいで売れるかな??
なんて思ってしまいますね。(^^;
FC2 Blog Ranking参加中☆


先ほど、アマゾンから「振込みの処理が遅延してます」メールが届きました。
もう慣れっこですので、「またか~。」って事以外、感じなくなってるのが怖いです。(^^;

とりあえず、17日まで待ってくださいって事なので、待ちますよ。
結局、それしか対応方法が無いわけですからね。。。

ちょっと、「売れましたメールかな?!」って思った自分が寂しかったので記事に。

それにしても、自宅で過ごすのって、なんて落ち着くのだろう。(^^


いつも応援、ありがとうございます☆
引き続き応援してくださいね!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

そういえば、FC2の記事がうまくアップできないって症状、解消されてますね。
結構前から。。。(^^;
まだ、コピーしてからアップしてたのですが、そろそろいいかも。
FC2 Blog Ranking参加中☆

本日の売上 9冊。

再開開始にしては、かなり売れました♪
値崩れして100円未満のものも3点ありましたが、とりあえず売れた事が
純粋に嬉しいですね~!!
もう、売れましたメール見ただけで気分は上々です。(^^

朝から早速、撮り溜めしたビデオ見ながら、梱包作業に取り掛かりました♪
休日なのに、すんなりと作業が出来てしまうってのは、好きなんだな~と自分に感心。
それから、ヤマトのドライバーさんに電話して、本日から集荷再開をお願いしました。

今月の遅れを取り戻すべく、今日から頑張ろう♪

本当は昼からでも仕入れに行きたいのですが、今日のとこは我慢して
値段調整にあてよう。
出張の後片付けもありますから。(^^;

昨日は夕方以降から、パソコンが使えなかったので、ブログを徘徊しそうですが。。。

いつも応援、ありがとうございます☆
引き続き応援してくださいね!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

最近、テレビ等で「教育」を取り扱ったものが多いせいか、教育関係がうれてますね。(^^


岩崎 光弘, 千葉 和恵

こどもがグングン伸びる「音楽あそび」






ドロシー・ロー・ノルト, レイチャル・ハリス

[新装版]子どもが育つ魔法の言葉



競合者なしに気付きませんでした・・・。(TT)
FC2 Blog Ranking参加中☆


やっと、最終日です!!!

今日からせどり復活です。(^^
今回も長い「断せどり生活」をなんとか乗り切りました。

早速、出品再開☆

あとは、「売れました。発送してください。」メールを待つばかりです!!

一つ気になるところは、足の速い回転本が数冊出品してるのですが、
その本の相場が出張前と変わっており、2冊程、現在のロープライスが高くなってるのです。
このまま出品しちゃうと、自分のが突出して安くなってしまう。(^^;
すぐに値上げしないと!!

今は再出品操作を終えて、アマゾンの処理待ち状態。

う~~~ん、焦れるー!!!


いつも応援、ありがとうございます☆
引き続き応援してくださいね!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

昨晩は「しし鍋」を頂きました♪
猟友会の方がお店をやってるらしく、美味しかったです☆
この前のふざけたお店と違って、よかったですね~。
お店は決して、綺麗とは言えなかったですけど、味がありました。(^^
FC2 Blog Ranking参加中☆


なんとか4日目。

昨日は風邪なのか、鼻水が止まらない1日でした。(TT)
全然、循環していないまずい生ビールのせいだと、勝手に思ってるのですが。。。
何せ、お腹の調子もいま一つ・・・。

出来れば、今日は有給を取りたいのですが、出張先で有給ってのは
流石にできません。(^^;
来週の頭にでも取得して、せどり復活でせどり三昧の日を作ろうと計画中☆

今晩はえらいさんと食事会の予定。
美味しく味わえるかは置いておいて、タダ飯してきます。(^^;


いつも応援、ありがとうございます☆
引き続き応援してくださいね!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

今週は運がいいのか、昨日、今日も富士山が見えます♪
これだけ冷えたのに、今日はすでに雪が無かった・・・。

この辺りで定番なのか、干し柿が吊るされ始めました。
民家の2階のベランダなんかに ズラ~って。
あれは、毎日揉まないと美味しくならないらしく、結構な労働みたいです。
簡単に干しておくだけかと思ってたので、ちょっと驚きでした。(^^
FC2 Blog Ranking参加中☆


やっと3日目。

やはり、1週間っていうのは長い。
せどりしてる時は、物凄く短く感じてるのに・・・。
「今日はこれが売れた。」なんて小さな喜びが積み重なっている日常の
大切さを感じてしまう。(^^;
もっと、本業で喜びを感じろよ。って、自分にツッコミ入れたくもなる。

会社というのは、当たり前だが「分業」。
それもかなり細分化されている。
それ故、個々の貢献度が見えにくい。

それと比較すれとせどりは、自分一人ですべてをやっているので、
結果がダイレクトに返ってくる。
単純明快。

やはり、この違いか?!
なんて物思いに耽る今日この頃。(--;

ひとつ言えるのは、「仕事中に何考えてるんだ!!」ってのは確実。
もう少し、集中しよ。。。。

いつも応援、ありがとうございます☆
引き続き応援してくださいね!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

昨晩は居酒屋へ。
全然、入ってない寂れたお店。
とりあえず、「お勧めは?」って聞いたら、
「マグロですね。」って答え。
刺身に自信があるのかと思い、「刺身盛り合わせ」を注文。
そしたら、「マグロしかありません。」って・・・。

それはお勧めじゃなくて、売ってしまいたいものだろー!!!

全然、お客こない日が続いてるのか、生ビールの1杯目がかなりまずい・・・。(TT)

最悪でした。
FC2 Blog Ranking参加中☆



朝、雲が多く、雨が降りそうな天気でしたが、
10時過ぎから快晴に。
ただ、会社からは1歩も外にでてないので、気温はわかりません。(--;

ここ、甲府の会社の2階事務所の窓からは絶景です☆

快晴になり、空気が澄んでいる為、富士山が見えます♪
といっても、下半分は手前の小山で隠れてますが。

しかし、その小山、今は紅葉の季節もあり、ところどころ色付いてます。
その上に真っ白な富士山が顔を出す感じ。(^^

残念ながら、事務所でカメラを構える訳にはいかず、お見せする事ができないです。
ごめんなさい。

帰る時間帯には暗くなってるだろうし。。。。

ここでは、本の仕入れは出来ませんが、これが今回の収穫でしょうか。(^^

いつも応援、ありがとうございます☆
引き続き応援してくださいね!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

みなさんの応援のおかげで、FC2 Blog Rankingで1位になりました☆
ありがとうございます!!
しかし、僕のサイトだけ画面が表示されないのは、嫌がらせでしょうか?!?!(--;


この季節の高級定番鍋食材♪あんこう鍋セット
この季節の高級定番鍋食材♪あんこう鍋セット

一人の夜が続くと鍋が恋しくなります。(TT)
今日は何か寒くなったし。。。。
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日2日目。

やはりホテルのネット環境は悪く、一度は繋いでみたが断念。
調べたい事も調べられない。
携帯の方が早かった。。。。

ブログ更新は会社ですることに。
サクサク動くのは気持ちいい。
(実際はサクサクって程早くないのだが、そう感じてしまう。)

今日は回転本の紹介☆

夜回り先生
夜回り先生

出品終了分を見ていて発見。
出張前は250円程度だったが、現在400円代まで回復してます。(^^
最近、ぽつぽつと単Cに落ちていたので、あれば拾ってます♪
(画像は楽天ブックスになってます。すいません。)


いつも応援、ありがとうございます☆
引き続き応援してくださいね!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

昨晩書こうと思ってた事が、今朝になったら、すっかりと抜け落ちてました。(--;
メモる習慣をつけないといけないと思う今日この頃。。。
最近、仕事でも物忘れが多くなってきてます。
脳を鍛えないと。
FC2 Blog Ranking参加中☆


甲府1日目。

まだ、せどり中毒症は発症せず。(^^;

昨日はホテルに泊まり、コンビニでつまみとビールを買い込んで、テレビ観賞。
もう、飲む事しかやる事ありません。
パソコンも無かったので。。。

7時にはお風呂に入り、早速、カシュッ!!っと。(^^

だらだらとテレビ見てたのですが、そこで「せどり」が副業として紹介されてました。
内容的には、「専門知識がないと出来ないよ~」的は空気満載だったので、
あの番組を見て、「よしっ、やろう!!」って思う人は少ないと思われます。
僕もアレだったら、出来ないと思うし。。。

でも、仕入れ先として、しっかりと「BOのレシート」が束で写ってました。(^^;

過剰反応してしまうのは、せどり病でしょうか??

今晩はよっぴーさんに教えて頂いた、「モバイル版アマゾン」をいろいろと触ってみよう。

おっと、せどりから離れてるのに、こんな事してるのは十分 せどり病ですね。(--;

いつも応援、ありがとうございます☆
引き続き応援してくださいね!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 8冊。

出品停止をするのを、だいぶギリギリまで引っ張った結果です。(^^;
1週間、梱包ともお別れなので、全然、苦になりませんでした。

昨日は1店に仕入れに行ったのですが、初めての「古書」を仕入れてみました。
いろんな方のブログに古書の話題は出てたので、遅ればせながら参加って事で。(^^;

まだせどり能力がない自分としては、サーチ無しの仕入れはドキドキしますね~。
俺様価格は付けやすいので、1冊売れれば、すぐに元を回収できるのは解るのですが、
出品出来るかどうかが不安です。。。
と、悩んでも仕方ないので、とりあえず1冊購入。
帰って早速調べたら、あったので一安心。

しかし、すでに3人の出品者が・・・。(--;

いきなり躓いた感がありますね。。。

いつも応援、ありがとうございます☆
引き続き応援してくださいね!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

これから出張の準備して、1時に出発です。
もう3度目なんで、慣れたもんです。
こうやって油断してると、忘れ物するんだろうな~。
まっいっか。国内の出張なら、なんとかなるし。

本当なら、レンタカーで行きたかったのだが、上司にあっさり却下。
車なら1日前から出発して、黄色い袋をいっぱい積み込んで走りたかったのに。。。。。。
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 8冊。

滞っていた出品を行い、何とか売上アップ!!
まあ、単発ですが。。。

明日から出発なので、本日の夕方まで粘っての出品停止を行う予定。
今回はギリギリまで頑張ります。(^^;
今月こそ、目標の150冊を達成したい!!!
純利益も5万超えを早く経験したいですね~。
僕の場合、利益がおこずかいになりますから。(^^;

今日は久しぶりに売れた本の紹介です♪




宮崎駿の世界―クリエイターズファイル


とりあえず、「宮崎駿」とつけばピコってます。(^^;
思ったより時間かかりました。
その割には、値崩れが少なかったですね。



レッカ社

Hand in killer7―Kill the past,Jump over the age.


外人さんに売れました。
発送メールを送ったところ、「英語で送ってください」との返信。
本日発送しますとだけ、英語に変換してメールしました。
めっちゃ、日本語の量と英語の量が全然違うので、驚いたかな??(^^;




とよだ みき

とよだみきのガーデン&アーキテクチャーデザイン


思ったより早くお嫁入り☆
中身も確認しず・・・・。



平島 真一

現代外国為替論



こういう小難しい本は、全然解りません。
「~論」っていうと、思わず手が伸びます。



江原 啓之

スピリチュアル夢百科―“たましい”を幸福に導く



江原さんは、定番ですね。
この方の本は1回も読んだことないのですが、面白いのでしょうか?!
人気ありますね~。
雑誌のとこだったので、良かったです☆


今回は大型本が出ました♪
場所をとるし、重たいのですが、最近は積極的に仕入れてます。
幅を広げたいと思ってるんで。

さっ、今日はこれから仕入れに行ってきます!!

いつも応援、ありがとうございます☆
引き続き応援してくださいね!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 3冊。

今日もいつものように、「売れました。発送してください。」メールをチェックし、
「発送します」メールを返信していたら、?!?!?!

昨日、売れた本がまた売れてる・・・。

1冊しかなかったハズなのに。

探してみたが、やはり無し。

出品IDなんかを確認してみると、同じ日の出品になってる・・・。
レビューも同じだし。
ダブっての出品??

とりあえず、訳も解らないまま、「ごめんなさい」メールを送り、
全額返金を行う。

購入者の方からの返事はないが、許してもらえただろうか?

プチ凹み。。。


みなさんの応援のおかげで、25位以内に入りました。(^^
ありがとうございます☆
引き続き、応援してくださいね!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

とは言ったものの、来週はせどりネタが一切なくなるので、
ちょっと寂しいところ。
本当にタイミングわるいな~。。。
まあ、じっくり今後の構想でも練ろう♪

【ウインターギフト06】羅臼産 干物セット<カード決済のみ>
【ウインターギフト06】羅臼産 干物セット<カード決済のみ>

蚊も少なくなった事だし、また七輪出して、焼きたいな~って思い注文。
出張明けの休みに、のんびりしよう♪
でも、その時は「せどり病」が発症してそうだけど・・・。
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 3冊。

10月も終わってしまいました。
本当に時が経つのが早い・・・。
って事で今月の結果です。

売上冊数 126冊
売上金額 101432円
利益   約38000円

今月も先月とほぼ同じ。。。
進歩なしって感じ。(--;

先月に引き続き、オークションには殆ど手付かずだし。

すっかり、今のリズムに満足しちゃってるのか?!

いやっ、充電中って事で。(^^;

来月こそはっ!!!って気合を入れようと思うのだが、入らん・・・。
何故かというと、


来週も甲府に出張だから。(TT)


またもやです。
先週と同じく、期間は一週間。
またまた、「断せどり生活」です。(TT)

もう、今週末の休みは仕入れ行かずに、釣りでもして気分転換しよう。。。


もっとせどりが知りたければココ。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


運動をしようと思っても、なかなか出来ないので、通勤の歩きを効果的にって事で購入♪
会社の更衣室で人に見られると、ちょっと恥ずかしいですが、
今のお腹のままでいるのも恥ずかしいので。

リーボック アンクルリストウエイト レベル1 500g X 2個
リーボック アンクルリストウエイト レベル1 500g X 2個

たかが、500gと思いきや、外した時はかなり軽くなった感じします。(^^
