せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


昨日は会社の最後の宴でした。
ブログ更新できずにすいません。。。
ちょっと、飲みすぎでした。(^^;

来週で現在の会社が無くなります。
買収なので、雇用はそのままなのですが。。。
こういうことが、身近でおきると、
「終身雇用の時代は終わったな~」と、痛感します。

みなさん、会社一筋らしく、(それが当たり前?!)
わらわらと騒いでますが、せどりをしてるだけで、
ちょっと余裕ができますね。

雇用が確保されなかったら、これを機に古物でも取得しようかと
思いました。
失業保険を貰いながら、一気に規模の拡大ってのもありかな~なんて。

まあ、妄想だけで終わりましたけど。

やっぱり、副業でぼちぼちやってるのが楽しいのかも☆

応援のクリックを☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぎょじんさんこんにちは~
正業になると、売上げ等々必死になって余裕がなくなるかも^^;
私はこれくらいのほうが性分に合っているような気がしています。
ぼちぼちがんばりましょうね^^
応援してます♪
2006/04/15(土) 14:09 | URL | ari #-[ 編集]
ariさん、こんにちは~☆
応援ありがとうございます♪
自分の生活に合わせてできるのも、せどりの魅力ですからね!!
お互い頑張りましょう♪
2006/04/15(土) 14:48 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
こんにちは~。
うちの旦那もこないだ飲み会があって、記憶をなくして帰ってきました。最近会社でも色々あったようで、久しぶりに羽を伸ばしてきたようです。
サラリーマンさんはほんと、色々と苦労があるようで頭がさがります。
ぎょじんさんも頑張ってください。
応援ぽち!!
2006/04/15(土) 16:56 | URL | 嫁 #-[ 編集]
嫁さん、こんにちは。
応援、ありがとうございます♪
でも、主婦も大変ですよね。
毎日休みなく、子供が出来ると特に。。。
お互い、頑張りましょう☆
2006/04/16(日) 14:12 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/103-d6a560ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
