せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


今日は週1回の仕入れに行ってきました☆

仕入れに出掛ける時、なぜかワクワクしちゃいます♪

今日はたまに行く、かなり小さくて、薄暗い店舗に。
このお店は多分、ほかのせどらーさんは入っていないと思うので、
月に1回程度で行ってます。

本の回転は悪いので、月1回程度がいい感じなので。。。

単Cは前回チェックしたので、今日は大型本。
料理&お花系でそこそこ抜けました☆
大型本だけで20冊♪
久しぶりに気持ちのよい仕入れでした。

時間あったので、ちょっと単Cも覗いたのですが、
全然入れ替えナシ・・・。
やっぱりこのお店は。。。

言い方を変えれば「穴場」っていうのでしょうか?!

みなさんの近くのBOって、どんな感じなのでしょう??
田舎は違うのかな~なんて。
お客は殆どマンガの立ち読みだからな~、この辺は。

クリックすると喜びます☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ちょっと気になる一品
ジャニーズって、やっぱし強いからな~。
ど~なるかな~。



山下智久

抱いてセニョリータ (初回限定盤)(DVD付)






きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)


コメント
この記事へのコメント
BO-エリアの差ってあるのでしょうね。 私が気にしているのは『店長』の差♪ 店舗によっても差がありますよね♪
ブログ参考にしています♪
また寄らせて頂きますね!
2006/04/16(日) 21:04 | URL | こーじ #-[ 編集]
こんばんは、こーじさん。
確かに店長によって、お店のカラーが変わりますからね!!
その辺りの見極めが今後の課題かな~。
コメントありがとうございます☆
2006/04/17(月) 00:25 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
ぎょじんさんおはようございます。
穴場!いいですね~
私の近くにも無いかな?
いいお店や~い^^
2006/04/17(月) 10:19 | URL | ari #-[ 編集]
こちらこそ相互リンクお願いします♪
これからも遊びに(勉強に?)お伺いさせて頂きます♪
2006/04/17(月) 22:13 | URL | こーじ #-[ 編集]
8軒なんですが、明らかに各店舗違います。
いい店舗はとにかく回転が早い。
そういう店舗には週2くらいで行きますが、やる気ない店舗は週1、10分くらいです。
これ、店長の差なんですかね?
この前初めてプロパー500円均一セールに出会ったのですが、その店舗は1ヶ月程前に福引きセールしてました。
そういう店舗が近くにあるといいんですが、市外です。
自分も穴場欲しいですね。いいなぁ。
2006/04/17(月) 23:02 | URL | backdrop123 #-[ 編集]
backdrop123さん、こんばんは。
行ける範囲に8件もあるのが羨ましいです。
それも回転が早いってのは理想ですね。
僕は田舎なので、どこの店舗に行っても、週1程度では回転してないですね。(TT)
セールにも出合ったことないですし。。。
2006/04/18(火) 00:05 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
こーじさん、こんばんは。
相互、ありがとうございます。
お互いに頑張りましょう☆
2006/04/18(火) 00:05 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/104-837f6b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
