せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


折角、送料が安くなったのですが、売れてないです。。。
送ってなんぼなのに~!!

まあ、せどりに波は付き物ですが。。。(--;

本日は2冊の売上。
しかし、2冊とも普通に出しても110円で送れる重さ。
(ちょっとおまけしてもらって。)
値下げの恩恵は、また後日って感じです。

そういえば、みなさん、送料ってどうやって払っていますか?
僕はクロネコメール便なのですが、個人契約をしてもらって、
月末締めのまとめ払いにしています。

個人で簡単に契約できるので便利なのですが、
口座引き落としを依頼したら、届けの用紙を貰えるのに3週間、
それから、申し込みをしてから2ヶ月後になるって言われました。

それまでは、集荷の時に現金払いってことなのですが、
口座引き落としに2ヶ月って遅くない???
そんなに難しい事ではないような気がするのですが。。。

荷物は早く届くのに。
ヤマトさん、頑張って~!!

利益拡大の為の勉強先☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も個人契約で、支払いは振込み方式です。月初めにヤマトのお兄さんが請求書を持ってくるのですが、そこに振込み口座が書いてあります。引き落としだとそんなに時間かかるんですね~。私は1ヵ月でした。
2006/04/20(木) 09:46 | URL | genki2smile #cYq3zJsc[ 編集]
こんにちは。
うちも個人契約&月末締めのまとめ払いです。
支払いは毎月5日にメール便を営業所に持ち込む際に現金で支払ってますね。
口座引き落としの用紙だけは手元にあるんですけどね^^;
2006/04/20(木) 11:08 | URL | ヨシ犬 #oIaYBuT6[ 編集]
genki2smileさん、ヨシ犬 さん、こんばんは。
お二方とも引き落としにはしてないのですね。。。
その方が払っているっていう実感があっていいのかな?!
商売って難しいですね。。。
2006/04/21(金) 01:43 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/107-52c36a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
