せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


今日は出品価格の見直しを行いました☆
まあ、1円2円でのロープライス争いは凄まじいですね。
本当に値下がりが早いです。(TT)

正直、値段争いはしたくないですね。
みなさん、そういう気持ちがありながらやっているのか?!
絶対に競ってくる人、いますよね。。。
売値が安くなるだけなのに・・・。

買う方からすれば、1,2円って気にしないと思いませんか?
本の状態が同じと仮定すれば、1円でも安い方がいいってのは分かるのですが、
明らかに状態がいい場合は、しっかりコメントにそのことを記入してれば、
それ相応の値段の差があっても買う人はいると思うのですが。

今日あったのは、今週の頭に出品したものですが、
鉛筆の書き込みが少しあり、消しゴムで消して、その事を明記し出品。

大体、普通の出品「良い」で900円程度。
自分は「可」にして500円にしました。

やっぱり、書き込みってのは嫌がられますからね。

本日、確認してみたら、「良い」で498円。。。

ここに競ってくるのかよっ!!
って、さま~ずの二村のようにツッコミました。(--;

僕も思わず400円にしたのですが、またすぐに競ってくるのでしょうね。
まあ、この値段で放置ですね。。。

優しい愛のクリックを♪
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぎょじんさんこんばんわ^^

私も価格調整は過熱しています^^;
すでに投売りしちゃった本も
いくつかあります(´ω`;)

2006/04/22(土) 17:02 | URL | ゴン #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
今回のヤフオクはたまたまです♪

価格調整は過熱しがちですよね♪
私もついつい…。
最近ではコメントを見ながら調整してます。
内容によっては1円の下げではなく、10円の上げとか♪
1円でも安い方が…心理より、10円高くても…心理にもっていきたい感じです♪
お互いに頑張りましょう♪

1クリしておきます♪
2006/04/22(土) 17:32 | URL | こーじ #-[ 編集]
ゴンさん、こんにちは。
投売りはありますね。。。
そういう物はみんな同じ気持ちなのでしょうね。。。

こーじさん、こんにちは。
上げの調整も必要ですよね!!
ライバルがいなくなってしまった時は、かなり有効ですからね!!
頑張りましょうね~!!
2006/04/22(土) 17:56 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/109-f991e59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
