せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


今日は本の整理をしました。

昨日、管理方法について考えたのですが、結論が出ず、
とりあえず、今のままで置き場所を作るべくの整理です。

もうすぐ、GW♪
遠征仕入れにも行きたいので、その為にも置き場所の確保は必須なので。

僕は組立て式のアルミラック(よくホームセンターとかであるやつ。)に、
ダンボールを引き出しの様に積んでます。
ラックが3段式なので、棚の位置を詰めて4段にしようと思い、作業開始。

全部の本を別の場所に移動させて、棚の位置を変えて、本を元に戻す。
文章で書くと単純なのですが、めっさ疲れました。。。。

「せどりは肉体労働だな~」なんて感じた1日でした。

これで、あと200冊はいける!!!
GWが待ち遠しくなりました☆


もっと、せどりを知りたければここ♪
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ari夫婦は収納ケースに入れているんですが・・在庫増えて入らなくなりました(⌒-⌒;) ・・
明日ari妻は在庫整理です。
2006/04/24(月) 00:32 | URL | ari #-[ 編集]
こんにちは。
在庫整理がしっかり出来ないと、違うトラブルを招くので、お互い気を付けましょうね!!
2006/04/24(月) 14:01 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
こんにちは♪
アルミラックって意外と重いですよね。棚板も^^;
うちはカラーボックス&引出しで頑張っています^^
2006/04/24(月) 15:15 | URL | ヨシ犬 #oIaYBuT6[ 編集]
こんにちは、ヨシ犬さん。
アルミラック、重いんですよね~。
でも、アルミラックも入れているダンボールも、新品を貰ったものなので重宝してます。(^^;
2006/04/24(月) 18:06 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
こんばんは。
どこも在庫管理には苦労していますね。
「せどらー」の宿命ですね。
うちもようやく本棚を購入したので
明日から本の整理を開始です。
2006/04/25(火) 01:29 | URL | どら○ #KpEqugos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/111-8ed26333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
