せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


今日は初めて「コミック」が売れました☆
先々週の日曜日に仕入れした物なので、約10日間での約定。

初めてコミックに手を出してみたのは、仕入れるものが何も無く、
手ぶらで帰るのも、わざわざ片道30分かけただけに許せなく、
って感じでサーチしてみたものでした。

利益としては微々たるものですが、売れたのが「北斗の拳」☆
ちょっと懐かしくて、自分で読んでみたかったので購入。
そういえば、小学生の時、初めて自分のおこずかいで買ったコミックも
「北斗の拳」だったな~なんて。(^^;

今はスロットから始まり、パチンコ、さらに映画って事で
地味~に人気でてるのかな??

他のせどりブログはここ♪
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
この間は、コメント有難うございました。『北斗の拳』は、映画化と聞いて、私もチェックしてます~♪
DVDは、高くて、今の所購入出来てませんが...(ToT)
でも、映画は、まだまだ続くし、これからも期待できるのではないでしょうか!?私・・・どんな話か知らないんですけど・・・(笑)
2006/04/26(水) 11:58 | URL | セドリーナ #-[ 編集]
ぎょじんさん、こんにちは。
初コミック売れて良かったですね^^
ヨシ犬はこの前「銀河鉄道999」でおいしい思いをしましたよ♪
2006/04/26(水) 16:57 | URL | ヨシ犬 #oIaYBuT6[ 編集]
ぎょじんさん、こんにちはv-222
私はコミック全くわからなくて苦手な分野です。
でも、北斗の拳とか銀河鉄道999くらいなら名前くらい知ってるのでキーワードとしていただきます。ご馳走様でした!v-290
2006/04/26(水) 17:06 | URL | ふっぴー #-[ 編集]
セドリーナさん、こんばんは。
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
DVDはチェックしてないですね~。
今度してみます☆

ヨシ犬さん、こんばんは。
今度は「銀河鉄道999」も見てみます♪
懐かし系は一度総チェックしてみるかな?!

ふっぴーさん、こんばんは。
僕もコミックはこれからです。
お互い勉強して、幅をひろげましょう♪
扱うジャンルの幅と利益の幅を☆
2006/04/26(水) 20:51 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
ぎょじんさん コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃
ari妻は「北斗の拳」は小学生の時にアニメで数話見てこわくなってしまって(笑)
でもジャンル幅を広げるためにも、チェックしてみますね。
2006/04/27(木) 00:30 | URL | ari #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/113-3d41840e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
