せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


今日はせどりとはまったく関係なく、株の話題?です。

前にも書いたのですが、会社が買収され、21日から新会社になりました。
いろいろと面倒くさく、元の会社を一旦退社して、新しい会社に入社した事に
なってます。
が、何も変わってません・・・・。

変わった事といえば、書類関係の会社名くらい・・・・。

で、前の会社なのですが、「持ち株会制度」ってのがあり、
毎月少しづつ「自社株」を購入してました。
(るいとうみたいな感じで。)
それが、退会ってことで持ち株の移管手続きを現在申請中。

潰れそうな会社なので、株価はかなり下落した状態。(TT)

世間では景気回復と言われ、日経平均も上がり、
株式投資は儲かると言われてる最中、じり損です。

僕はもう5年程度、株式投資をしてるので、前からこの状況が
分かっていたのですが、知らない人はまったく分からず買わされていたので、
突然会社から放り出された状態。
「みんな、ど~するのかな~」なんて、人事の様に眺めてます。(^^;

税金とかでもそうですが、知らないと損する事って、沢山ありますよね。

なんか、書いてるうちに着地点を見失ってしましました。
いつもより、さらにぐだぐだですいません。(--;



為になるせどりブログはここ♪
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんばんは~♪
ari妻は小心者なので
「暴落したらどうしよう」
・・なんて心配で株はなかなか始める勇気がでません(^^;;

2006/04/27(木) 21:23 | URL | ari #-[ 編集]
こんばんは。
株は小心者の方が、しっかり下調べするのでいいらしいですよ。(^^
隠れた才能があるかもです☆
2006/04/28(金) 00:18 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/114-79be6113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
