せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


いよいよ、GWに突入です♪
さあ、自由な時間ができました!!
何にどんな風に使うかは自由です。
すべて自分の考え次第。
何に使いますか??

まあ、僕は半分は「せどり」ですけど。(^^;
出品は後回しにしてでも、仕入れをいたいな~って考えてます。

ちょっと遠くに行こうかなと。
そうすると、他の人のエリアを荒らす事になるかもしれませんが。

そこで、自分の県内で自分の出品数はどれくらいなのか見てみました。

結果





16位。

微妙に上位??

田舎だけに、せどりしてる人は少ない事が判明。
もう少し頑張れば、ベスト10に手が届きそうな出品数なので、
かなりモチベーションアップ☆

もう、今日は早く寝て、明日に備えます!!

為になるせどりブログはここ♪
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
GWはやっぱりせどりメインですね♪私はせどり旅中止になっちゃいましたが^^;
県内順位16位はスゴイ!私は順位表示外でした・・・(--;
2006/04/28(金) 13:47 | URL | ヨシ犬 #oIaYBuT6[ 編集]
GW中、何日かはari夫はお仕事なので・・
ari妻がたくましくせどってく予定です(⌒-⌒;) ・・・・
お仕事から帰ってきたari夫をビックリさせるのを目標にρ(=^0^=)/ 頑張ります!
2006/04/28(金) 20:21 | URL | ari #-[ 編集]
ヨシ犬さん、こんにちは。
僕の県ではせどり人口が少ないみたいです。
本の回転は悪くても、恵まれている環境なのかな??

ari妻さん、こんにちは。
夫婦で競争みたいにできるのは羨ましいです。
競う相手がいると、モチベーションも違いますからね!!
お互い頑張りましょう☆
2006/04/29(土) 09:09 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/115-c52e20a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
