せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


昨日、予定通り仕入れに行きました♪
隣町のブック○ーケットに初めて。

初めての場所はいいですね!!
新鮮で新しい発見があい、それゆえにブログに書くネタもある。(^^;
でも、そこでせどらー発見!!!

他の方のテリトリーだったみたいです。(^^;

僕の方が先に入店しており、まずは50~100円コーナーに。
(サーチし始めるまでそういうコーナーって事に気付いていませんでしたが。)
7冊程度抜いて、隣のプロパー本(他店でこの表現はあってるのかな?)に移動。
そこで3冊程度抜いたとこで、せどらーさんがきまいした。

他のせどらーさんが居ると、仕入れどころじゃないですね。
気になって仕方なかったです。。。
他の場所に移動して、棚の影から市原悦子ばりに観察してました。(^^;

その方はちょくちょく来ているのか、さらっと棚をみて移動。
文庫本コーナーに行きました。
その後も見てたのですが、あまり携帯サーチを使わずに、
本の最終ページ、状態等をチェックされてましたね。

ここで嫁さんからの呼び出しコールが鳴り、仕入れ&観察は終了でした。
他のせどらーさんの行動を見るのも面白いですね~。
ひょっとして、今まで見られてた事があったのかな??
サーチ中は集中してるので、気付かなかっただけかも・・・・。

他のせどらーさんのブログはここ♪
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

最近、お取り寄せグルメにはまってます。(^^
家に居ながらご当地物を堪能できるなんて、便利になりましたね~。
今日もすでに注文しました。
チョコレート好きなら知ってると思いますが、ロイズの生チョコです。
ロイズのホームページでは、期間限定物が購入できるって知ってました?
現在は「抹茶の生チョコ」が発売開始されました。
去年これを食べたのですが、お気に入りベスト5にノミネートしました。(^^
是非、お試しあれ☆

ロイズのホームページ

アフィリエイトがあれば、写真を付けれたのですが。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぎょじんさんこんばんわ^^

他のせどらーさんが来ると
すごい緊張しますよね^^;

目立たないように物色してますが
内心では別のコーナーに行って~
と思ってます・・(;^▽^)
2006/04/30(日) 00:14 | URL | ゴン #-[ 編集]
確かに気になりますよね♪
コチラの近隣では車で5分~15分の場所にBOOKOFFが5店舗あります。
そうすると行く所行く所でバッティングするセドラーさんが…。
気まずいですが自分の世界に入って黙々チェックです。

自分がチェックしている棚に手を伸ばすセドラーさんは正直、困惑です♪
2006/04/30(日) 18:49 | URL | こーじ #-[ 編集]
自分が市原悦子ばりに観察されると
かなり緊張するかもしれません(⌒-⌒;)
でも面白そうなのでわたしも今度せどらーさん発見したらやってみます
2006/04/30(日) 22:30 | URL | ari #-[ 編集]
ゴンさん、こんばんは。
みなさん、内心は同じですね。(^^;

こーじーさん、こんばんは。
5店舗って多いですね。(^^;
都会では普通なのでしょうか?
僕は一番近くても20分ですから・・・。

ariさん、こんばんは。
夫婦で観察&こそこそ話されたら、普通のせどらーさんなら逃げ出すでしょうね。(^^
2006/05/01(月) 00:28 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/116-2cbc709e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
