せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


GWだというのに、今日、明日と仕事です。。。
仕入れに行きた~~~~い!!!って気持ちを抑え、
会社の中で唯一人、寂し~く働いてました。(TT)

何故、せどりだとルンルン気分なのに、会社だとブルーなんでしょ??

素朴な疑問を感じつつ、今日も元気にブログの更新です♪

たまにはせどらーさんの為になるネタを提供しなければと考え、
何回か回転させた本を紹介してみようかな~って思いつきました。
正直、持ちネタが沢山あるわけではないし、みなさん知っている
かもしれませんが。。。(^^;

ここで、紹介が「金持ち父さん」だったら、苦情のコメントが
たっぷり入りそうで、やってみようかと思ったのですが、
いつもコメントくださる方が、今後、コメントしてくれなくなると寂しいので
違う本の紹介します☆



ダン ブラウン, 越前 敏弥

天使と悪魔(上)





ダン ブラウン, 越前 敏弥

天使と悪魔(下)



この本、作者はダン・ブラウン。
今度映画で公開される「ダヴィンチコード」の作者です。
ダヴィンチコードの次の作品です。
その次が最新刊で「デセプションポイント」ってのもあるのですが、
こちらはよろしくありません。
作品の内容は「ダヴィンチコード」と「天使と悪魔」が同じ「宗教」を
テーマにしているのですが、宗教にまったく興味がなくても
一気に読めちゃいます☆
まだの人は御一読を♪

って本の事は置いておいて、値段ですが、1200円~1500円を
行ったり来たりって感じです。
プロパーで900円なので、利益率はかなり低くなるのですが、
足は早いですよ♪
僕は1400円くらいで置いておくのですが、いい具合で出てくれます。
かれこれ3セット1350~1450円でお嫁に行ってます☆

「ダヴィンチコード」も少し前まではいい感じでしたが、文庫本が
発売されてしまいましたからね~。。。

仕入れに行けないのが可愛そうだと思ったら
クリックしてあげてください♪
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぎょじんさん、こんにちはー
この本のことは知らなかったので勉強になりました。ありがとうございました。ぜひプロパー以外で見つけたいです。また遊びに来て下さいね。
2006/05/01(月) 21:19 | URL | ふっぴー #-[ 編集]
ふっぴーさん、こんばんは。
この本はセールで見つれればいいのですが。
うちの方はセール自体ないからな~。。。
2006/05/01(月) 22:16 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/117-a588524b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
