せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
本日は雨模様・・・。

最近はめっきり冷えこんでいますけど、頑張ってせどりましょう♪

ってことで、毎週恒例の仕入れに行ってきました☆

いつものように、携帯を片手に105円コーナーに・・・。

すると、すでにリスト片手に物色している人物がっ!!

確実にせどらーさんでした。。。。(--;

初めての遭遇・・・。

妙に意識してしまうので、やったことない写真集コーナーに逃げました。(^^;

まあ、せどりする人が増えれば、こういう事も今後ありうるということで、

そろそろ105円のみからステップアップのタイミングか?

と、自分に都合よく考えて、写真集を物色しました。

そこで1冊ゲット!!

今の能力&知識では これでいっぱいいっぱいでした・・・・。

来週はもっと、頑張らねば。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/12-4382d9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
