せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


今日は仕入れしてきました!!!
場所は近所のユーストア
驚きました??

昨日、陶器市に行ったことは記事に書いたのですが、
行く前にユーストアに寄って、お弁当を買っていったんです。
その時、レジ待ちしていたら、外れの方に

「バーゲンブック 30~60%引き」なる張り紙が。

昨日は見れなかったので、今日、改めて見に行きました。(^^;
雑誌などの売れ残り等で70種くらいありましたよ。

殆どが半額程度でBOの大型本みたいな感じ。
BOと違い、ちょっと回りの目が気になりながらもピコりました☆

結果、7冊♪

結構、いい感じじゃないですか?(^^

ただ、一つだけ問題が。
それは、バーゲン本の印なのでしょうか??
本の地に赤マジックで記しが付けてあるんですよね~。
まあ、コメントして出品しましたが。

早速、出品しました♪
売れてくれれば、また行けるので楽しみです☆

みなさんも一度、覗いて見るのをお勧めします♪
奥さんにバーゲンブックやってるか、聞いてみてから行くのがいいですよ。
夫婦でせどりしてる人は知ってたかもしれませんが。。。

為になるせどりブログはココ!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色付きの文字それを世間では太字の文斜体の文下線の文色付きの文字ゾッキ本といいます。
出品時恥ずかしいですよ。
2006/05/06(土) 23:23 | URL | ppp #-[ 編集]
こんばんは。
ウチの近くのダイ○ーでも、たまにセールをやってます。
新古品?で、かなり痛んだ本が多かったような気がしますが
半額ぐらいでした。
が、まだまだ未熟者で視線が気になりピコれてません。。。
次回はぜひチャレンジしてみます。
2006/05/07(日) 00:50 | URL | どら○ #KpEqugos[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんばんは~♪
ari家のご近所はどこもしてないです(TーT)
でもセール発見したらari夫とがんばってピコりたいと思います
2006/05/07(日) 01:17 | URL | ari妻 #-[ 編集]
pppさん、はじめまして。
ゾッキ本って言うのですか。
はじめて知りました。
ありがとうございます。
名前の由来はどこからでしょう??

どら○さん、こんにちは。
そうですね~。
痛んだ物も数点ありましたね。
でも、綺麗なものも結構ありました。
どんな経緯で売りに出されているんでしょうね~。

ari妻さん、こんにちは。
いつもやってるものではないのが、ネックですよね☆
2006/05/07(日) 10:56 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/122-2282e5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
