せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


昨日は実家に帰る予定があり、BOに寄りました♪

普段は週末のみの仕入れなのですが、平日の仕入れはいいですね~。
夜だったからか、一人静かに仕入れに専念できました。(^^

ですが、仕入れに時間を使った分、帰ってきてからが忙しく、
ブログの更新ができませんでした。(TT)

今後、今より多く売上ようと思うと、その分多く仕入れが必要になります。
ですが、時間は決まってますからね~。
そのあたりが課題になりそうです。(^^;

あくまで副業。
でも、沢山売りたい!!

簡単に思いつくのは、夫婦での共同作業なのですがね~。(^^;
なかなかみなさんみたいにうまくいきません。(TT)
「せどり」に興味がない奥さんを引き込むいい方法があれば
教えてください。(^^

コメント期待してます♪♪♪

いつもクリックありがとうございます!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
せどりに興味がない奥さんを引き込む方法・・・
儲かったらプレゼントをする。すごく儲かったら凄いプレゼントをする。そして「少し手伝ってくれたらもっとすごいプレゼントできるのになあ」とささやく。
儲けは全部奥さんの物になってしまいますね。ボツ。
2006/05/12(金) 20:25 | URL | ふっぴー #-[ 編集]
ぎょじんさんこんばんわ^^

一人身の私には
コメントできない話題ですが^^;
ふっぴーさんの案にちょっと
笑ってしまいました。


それと事後承諾になってしまいましたが

この前のぎょじんさんの値段交渉の記事が
すごく面白かったので私のサイトで
すこし紹介させていただきました

もし削除希望の場合はコメント欄で
おっしゃって頂けたらすぐに
対処いたしますのでこっそり
おっしゃってください

それではー
2006/05/12(金) 22:50 | URL | ゴン #-[ 編集]
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニャリーン!
う~ん・・元々ari妻が本の虫のような子なのでいいアドバイス浮かばないです(^^;;;;

・売上げの○%は家計にまわすよ~
・売上げ貯金して○○に旅行行こうね

なんて言ってみてはいかがでしょうか?
2006/05/12(金) 23:51 | URL | ari妻 #-[ 編集]
夫婦でせどり、いいですよねー。
私もそうしたいと思ってたんですが、旦那はマメなことはニガテなのです。梱包とか携帯ピコピコとかいやみたい。
たまーに行きにくいBOに車を出してくれることはあります。
でも、バイト代を渡せば他の事もしてくれるかも~???
お小遣いを増やしてあげるというのもいいかもしれませんよ^^
私だったら嬉しいかも。
2006/05/13(土) 09:28 | URL | りん #-[ 編集]
ふっぴーさん、こんにちは。
やはり、「プレゼント作戦」が常套手段でしょうか。(^^
でも、僕がタダ働きになるのは目に見えますね。。。


ゴンさん、こんにちは。
紹介、ありがとうございます☆
こういうのは初めてなので、嬉しいですね~♪♪♪


ari妻さん、こんにちは。
お二人は仲良くせどりされてて羨ましいです。
同じ趣味?副業?を持てるってのは贅沢ですよね!!
あと、旅行ってのはいいかもしれないですね♪


りんさん、こんにちは。
りんさんとこと、うちは逆ですね。(^^;
僕はせどりを始めてから、おこずかいが貰えなくなりました。(TT)
2006/05/13(土) 17:54 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/127-bc777833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
