せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


今日は朝一から仕入れに行きました♪
(その前にみなさんのブログを見て回りました。(^^)

ネットで県内の古本屋を検索してみたら、ちょっと遠いとこだったのですが、
「古本市場」を発見!!
県内には1件しかなく、行ったことなかったので、行ってみました♪

が、結果 2冊。。。。
片道40分もかかったのに。(TT)

BOのチェックがいい加減なのは判明してたのですが、
この古本市場の100円コーナーには、書き込み本しかありませんでした。
ここのシステムはこんな感じなの???
って思いながら、ちょっと綺麗そうなの20冊程度しらべたのですが、
すべて書き込みアリでした。

他の方のブログ見てて、仕入れしてる方もいるので、どんなものか
ワクワクして行ったのに。。。。

結局、帰り道にいつものBOに寄ってきました☆
そこで、なんとか18冊仕入れて帰宅。

もう、古本市場には行かないでしょう。。。


せどりの勉強はここ!!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


最近、コンスタントに4,5冊売れています。
嬉しいのはその中に、せどりを始めたばかりの時に購入して、
ズルズルと値段が下がり、不良在庫化してたものがポツポツと売れた事。
利益は殆どないのですが、諦めてたのが売れると、得した気分になりますね。(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。
リンク希望を快く了承して頂きありがとうございます!
早速貼らせて頂きました~。

不良在庫になってしまったと思うのが売れると、私も得した気分になります。
でも、「そんな本仕入れてたんだ」って棚から探すのが大変ですが…(笑)

また遊びにきま~す!!
2006/05/14(日) 22:48 | URL | ところてんマン #TBW3.ffI[ 編集]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
 おかしいですねぇ(・_・?)
うちの行きつけの古本市場はそこまで書き込みばかりではありませんが・・
ただBOと違って
ホントに古いから105円みたいですけど(⌒-⌒;) ・・
2006/05/14(日) 23:21 | URL | ari妻 #-[ 編集]
こんばんは、ところてんマンさん。
仕入れた記憶がない本ってありますね。(^^;
あとから思えば、何故仕入れた??って本とか。。。


こんばんは、ari妻さん。
やっぱし、他のお店はちゃんとしてるのですね。(^^;
情報、ありがとうございます。
遠征することがあれば、毛嫌いしないで行ってみます。(^^
2006/05/15(月) 00:37 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/129-d153dbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
