せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆



今日は、最近売れた本のコメントします。

一応、別ブログで「売れた本」の紹介はしているのですが、
コメントは一切無しの紹介だけっていうか、upのみなので、
たまにはコメントしてみようかなって試みです。(^^;

売れた本

まあ、大した情報ではないのですが。。。

まず、今日売れた本ですが、思いっきり回転本です。(^^;
基本の「美輪 明宏」さんの本。
江原さんと同じで、まず、間違いないですね。
それと、ちょっと前に紹介した、「天使と悪魔」です。
それも「下」の方は出品者もいなくて、即売れでした。(^^
「ダビンチ・コード」がかなりの広告を打っているので、
その恩恵があるのかな。

その他、昨日も売れてるのですが、値段は大したことないのですが、
「EQ」関連、「ノート術」&「メモ」関連は足が早いですね~☆

それと昨日は、大型本の「宮崎 駿」さんのが売れました。

イラスト&デザイン本は ゴンさんのブログで勉強中です。(^^

折角、送料が一律になったので、大型本も積極的に仕入れるつもりです☆

興味のある方は要チェックですよ♪♪(^^

ゴンさんのブログ
↓↓↓↓
イラスト集&お絵かき本で月収10万円! せどりでお小遣い稼ぎ!

やはり、安定した売上をあげるのは、「回転本」が必要です。
お宝本に目が行きがちですが、薄利でもしっかり仕入れて、楽しくせどりしないとね!!

他にもせどりの勉強に
為になるブログはここ☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぎょじんさん、こんにちは~。
確かに美輪さん&江原さんの本は良く売れますね。
私は美輪さんの「紫の履歴書」で何度かオイシイ思いをしました♪
しかし・・・送料一律が羨ましい^^;
2006/05/19(金) 12:24 | URL | ヨシ犬 #oIaYBuT6[ 編集]
ヨシ犬さん、こんにちは!
本当にこのお二人の本は「せどりの定番」ですよね。(^^
「金持ち父さん」程、足が速くなくても、値が崩れてないのがいいです☆
2006/05/19(金) 12:51 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
ぎょじんさんこんにちわ

ブログ紹介ありがとうございます!
コメント欄で報告までしていただいて
たいへん感謝しています^^

私もまたどこかで紹介しちゃうかも
しれません
その時はよろしくお願いします☆

売れた本は別のブログで紹介されて
るんですね!
チェックするブログが一つ増えました(*∩ω∩)

2006/05/19(金) 17:56 | URL | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/133-4b580f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
