せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


今日は11時過ぎくらいから、テレビを見ながらの
タラタラ梱包をしてました。

「テレビを見ながら仕事が出来る」ひょっとしたら、せどりの利点の
一つかもしれません!!(そんな大げさな・・・。)

って事はさて置き、その時、「今日の出来事」ってニュース番組を見てたのですが、
副業特集ってことで「せどり」が紹介されてました。

時間としては短かったのですが、思わず作業の手が止まってしまいました。(^^;
内容としては、「古本屋で雑誌等を購入して、ヤフオクで売る。」
「携帯で出品価格の相場を調べて購入する。」って事で簡単な紹介でした。

番組的には「副業を始めたきっかけ」等がクローズアップされてたので、
「せどり」っていう名称なんかは出てませんでしたが。

せどりやってる人は「あっ!!」とかって、声出した人 結構いるのでは。。。


せどりの勉強はここ☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


ちょっと前に紹介したCD
↓↓↓↓↓↓
SPLASH!(初回限定グリーン)

昨日、予約が可能になったので「あれっ?!」って思ったのですが、
また、本日は売り切れになってました。
限定10万づつらしいのですが、発売前にどんな攻防が繰り広げられてるのか。。。
アマゾンは発送前であれば予約取り消しが出来ますからね~。
(もちろん無料。)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(^_^*)/ コンニチワ
ariも夫婦揃ってみましたよ~
(もちろんari妻は梱包作業しながらでした(^^;)
もしかしたらTV見てせどらー増えるのでしょうか?

2006/05/20(土) 19:52 | URL | ari妻 #-[ 編集]
見逃しました・・・
結構TVでせどりを紹介しているようですが
一度も観た事がありません。
またせどり人口が増えちゃうかもしれませんね。
2006/05/20(土) 23:30 | URL | どら○ #KpEqugos[ 編集]
ari妻さん、こんばんは。
せどらーはもう増えないかもしれませんが、「せどり」ってものが何かを知る人は増えるでしょうね。
それが、今後、どういう影響を及ぼすのかは知りませんが・・・。


どら○さん、こんばんは。
せどり人口は増えるのでしょうか。。
その分、止める人も増えそうですね。
競争が激しくなれば、割りに合わない仕事になりますから。(^^;
2006/05/21(日) 01:51 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/134-8a70e538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
