せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


昨日の晩、「明日はガッツリ仕入れるゾ!!」って気持ちでしたが、
残念ながら、今日は行けませんでした。
嫁さんの買い物に付き合わされて・・・。

しかし、最近、せどり病に拍車がかかってます。
症状として、
1、仕入れに行きたくて仕方ない。
2、友人の家で友人の本をピコる。
3、買い物に行っても「オークションで売れないかな?」って目で見てしまう。
って感じです。
で、今日は雑貨屋さんを数件回ったのですが、
飾ってある雑誌をピコってしまいました。(^^;

明日こそは仕入れに行かないと、発狂するかもしれません。(ーー;

おっと、早く寝て、明日のオープン待ちをしなくてはっ!!

同じ病気かも。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
ぎょじんさんこんにちわ^^

せどり病・・・かなり
思い当たるふしが・・・^^;

友達の家で本をぴこるってのは
冷静になると立派なせどり病ですね

まったく自覚症状が出てませんでした(∩;゚д゚)アワワワ
2006/05/21(日) 10:19 | URL | ゴン #-[ 編集]
私も同じ症状のようです。

趣味はなんですか?と聞かれたら言いたくないけども『せどり』なんでしょうね♪

2006/05/21(日) 11:15 | URL | こーじ #-[ 編集]
ゴンさん、こんにちは~☆
こーじさん、こんにちは~☆

お二人とも同じですね。(^^;
この病気はタバコと同じで中毒性がありそうです。
出掛けた時の黄色い看板に過敏に反応してしまったり、本を何故か裏表紙から確認する動作は控えましょう。(^^

2006/05/21(日) 18:41 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
ぎょじんさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんばんは~♪
ari夫婦も1・2・3すべてあてはまりますよ~
特に友人の本はおもわず
「これ頂戴!」
って言いたくなりますよ(笑)
2006/05/21(日) 23:08 | URL | ari妻 #-[ 編集]
ariご夫婦、こんばんは☆
夫婦でこの病とは羨ましい。
片方だけだと、肩身が狭いので・・・。(^^;

残念ながら、僕の友人の本には高値本がなかったです。。。
弟には何冊かバンドスコアを貰いましたが。(^^
2006/05/22(月) 01:16 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
こんばんは。

みんな同じ病気ですね(^^♪
よく妻の料理の本をv-6ピコり、
「何やってんの!売らないわよe-262」と
怒られてます。。。
2006/05/22(月) 21:44 | URL | どら○ #KpEqugos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/135-eff9201a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
