せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆



今日はたまたま宅急便の配達があり、ドライバーさんと少しお話しました。

早速、気になる「メール便のリニューアル」について聞いてみたのですが、

「そうなんですか?知りませんでした。(^^;」って答えを頂きました。。。

まあ、こんなもんでしょうか。(--;

僕も本業の方ではよくありましたし。
会社自体の発表ってそんなもんですね。
ましてや、今回の発表はまだ先の事ですし、サービス自体が無くなる訳でもないので。

そういえば、本業の方の会社買収の発表は、社員への公表時間は、
新聞発表の1時間前だった記憶が・・・。

せどらー必見!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、wasinoと申します。

wasinoもトラックドライバーだったのでよくわかります。
末端のドライバーは往々にして上の決定に従うだけです(^^;

料金よりも到着時間の延長が痛いですね・・・。

応援押しときますね、ぽちっとな。
2006/05/25(木) 12:42 | URL | 古物市場に潜入せよ@wasino #-[ 編集]
こんばんは、wasinoさん!
所詮下っ端はそういうもんですよね。。。
僕も会社が新入社員を採らないので、いつまでたっても下っ端です。(TT)

到着時間の延長はほんと痛いですね。
クロネコのメリットがなくなってしまいます・・・。
2006/05/26(金) 01:32 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/139-94e6db34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
