せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆



今日は実家に帰るついでにBOにちょっと寄りました。
時間はあまり無かったので、サラっとでしたが、
やはりせどり病に侵されてるので、素通りは出来ませんでした。(^^;

単Cで3冊カゴに入れ、大型本を見ていたら、輝いてる本がっ!!

早速サーチしたら、やはり高値♪♪♪
購入するしかない!!!って思いカゴに入れようとしたら・・・



表紙が破れてる・・・。


5ミリまでなら購入したかもしれませんが、軽く3センチはいっちゃってました。(TT

なかなか、パッと見だけで輝きが分かる本が少ないだけに残念。

結局、今日の仕入れは3冊のみでした。
ちなみに売れたのも3冊。(^^;

表紙が破れてたのはこの本です。

ケルトの木の知恵―神秘、魔法、癒し ケルトの木の知恵―神秘、魔法、癒し
ジェーン ギフォード (2003/01)
東京書籍

この商品の詳細を見る


早速、新機能を使ってみました。(^^;


せどらーの集い☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/140-14bde309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
