せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


売れない・・・。
昨日も売れなかったが、今日はまったくだ。。。

朝起きて、メール確認時に1冊も売れてないとブルーになるのは
せどり病?!?!
久しぶりのボウズの予感・・・。

こんな日は仕入れに行きましょう。
今日は雨ですけど、気持ちを切り替えないと。

あと、そろそろオークションへの出品をしてみようと思う今日この頃・・・。
皆さん、販路拡大ってことでやられてるのですが、僕は全然出来てない。

なんとなくお宝っぽい ISBNの付いてない本を購入したのだが、
まったくの放置・・・。

いかんっ!!
最近、モチベーション下がってきたか?!?!

確かにブログのランキングは下降ぎみだが・・・。

下降してるのはコレ。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ぎょじんさん こんにちわ

実は私も最近テンションが下がり気味です^^;
ぎょじんさんと同じく売れてないからかしら。

ブログランキングいっぱい応援して帰ります☆
2006/05/28(日) 13:51 | URL | ゴン #-[ 編集]
こんにちは、wasinoです。

今日は皆さん不調のようですね~
市場全体が冷え込んでるんでしょうか(^^;

応援押しときますね、ぽちっとな。
2006/05/28(日) 17:55 | URL | 古物市場に潜入せよ@wasino #-[ 編集]
ゴンさん、こんにちは。

ゴンさんも同じですか~。
やはり安くても「売れている」ってのは必要ですね。(^^;
2006/05/28(日) 18:08 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
wasinoさん、こんにちは!

全体の冷え込みなら仕方ないですけど。。。
まったく売れないと在庫の恐怖がのしかかってきます・・・・。
2006/05/28(日) 18:12 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
いつもどうもです。
昨日は調子良かったのですが、
今日はぜんぜんです。
いつもよりもキツイです。
自分も仕入れに行ってきましたが、
なんだかテンションが落ち気味です。
これからの時間が勝負ですが、
ダメっぽ。。。
こんなときもあるって、
テレビでもみます。
あ~。
2006/05/28(日) 20:07 | URL | backdrop123 #-[ 編集]
backdrop123さん、こんばんは。
今日は流石のbackdorp123さんも不調でしたか。。。
僕は結局、1冊でした。(TT)
梱包しながらのビデオもあっという間に終わりでした・・・。
2006/05/29(月) 00:30 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃
ari家も昨日に比べて今日は寂しいかぎりでした。
でもヤフオクで出品した本が無事落札されなんとか売上を底上げしてくれました(^^;

ランキング応援毎日してますよ~(*^-^*)
ポチ・ポチ・ポチ☆
2006/05/29(月) 00:53 | URL | ari妻 #-[ 編集]
ari妻さん、こんばんは。
応援、ありがとうございます!
僕もオークションをって思いながら、なかなか出品できてないです・・・。
2006/05/29(月) 01:05 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/142-e9fa7996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
