せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


今日は1週間、仕入れに行けなかった&売れなかった鬱憤を晴らすべく、
仕入れに行ってきました☆
まあ、平日には行けないので、いつも週末に行くのですが・・・。(^^;

いつものお店にいつもの様に、単C棚をじっくり端から端まで見て、
しっかりピコりながらカゴに入れてました。
で、単C棚が終わったら、大型本の棚を見て数冊仕入れ、レジに。

まったくもって、今までと特別違う動きをするでもなく、カゴをいっぱいにしてレジに。

本日、38冊の仕入れ。
う~~~ん、まずまず♪

会計を済ませ、お馴染みの黄色い袋に入れて貰ったのですが、
ちょっと分厚い本が多かったのか、大型本がかさばったのか、
3袋に分けられてました。

そしたら店員さんが、

「一つお車までお持ちします!」って!!

ドキっとしちゃいました。(^^;
まさか、店員からそんな言葉を貰うなんて。

平静を装い、ありがとうと言い運んでもらいました☆

こういうのって、いいもんですね~♪

たぶん、せどりしてるのは知ってるハズなのですが・・・。
ここはせどりに優しいお店なのか?!なんて考えてしまいました。

ちょっと、このお店は贔屓にしよう。(^^

まあ、今までと来店頻度は変わらないと思いますが。。。

今日は売れなくて、ちょいブルーから始まった1日でしたが、
BOの店員に癒されたのでした☆

BOに入り浸りの人達の集まり。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私の家から行けるBOは5店舗ほどですが、1つだけ「車まで、お持ちします。」って言ってくれます。
そこはすごく店員さんが社員教育をきちんと受けてる感じがして、皆さん親切です。
そういう一言って嬉しいですよねー^^
2006/05/29(月) 01:19 | URL | りん #-[ 編集]
ぎょじんさん、おはようございます。
私の行くBOでは「お売りいただける本が・・・」と
いつものセリフを言われるだけですね(T_T)
2006/05/29(月) 08:29 | URL | どら○ #KpEqugos[ 編集]
りんさん、こんにちは。
その一言って、本当にいいもんですよね。
それだけで、お店の印象が全然違いますあから。(^^
2006/05/29(月) 13:00 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
こんにちは、どら○さん。

僕は最近、「お売りいただける・・・」って言葉は言われなくなりましたね。(^^;
それだけに、今回の事は嬉しかったですね~☆

2006/05/29(月) 13:03 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
こんばんは~、お久しぶりです!

>「一つお車までお持ちします!」
私もドキッとしちゃいます。
特に車の中に他店で買ったものがあった日には(笑)

それにしても、せどら~に対しても優しい対応をしてくれるお店、本当に少なくなってきましたね。

ちなみに、私も、「お売りいただける…」ってほとんど言われません…

2006/05/29(月) 22:22 | URL | ところてんマン #TBW3.ffI[ 編集]
ところてんマンさん、こんばんは。

そうですね~。
車に黄色い袋が3,4個並んでるところを見られたら、思わず断るかもしれませんね。(^^;
2006/05/30(火) 00:46 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/143-87dfcbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
