せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


今日はオークションで2点売れました☆
数少ない出品物の中から。
(現在の出品数5点)

昔、自分用に購入した釣り雑誌1点と入浴剤が1点。

流石に慣れたもので、本の梱包はサクッと終わったのですが、
入浴剤の梱包に手惑いました。(^^;
落札した方に「送料は○○円です。」って通知したよりも大きくなっちゃうし・・・。

オークションやって思ったのは、「マケプレって楽だよな。」って事。

出品の手間もそうなのですが、落札されてから入金されるまでのタイムラグが
結構、くせものですね。
沢山落札されたら、どれが入金あって、どれが入金まだなのか分からなくなりそう。
入金されてないのに発送しちゃったら怖いよね。(^^;

でも、利用者の層が違う為、販路拡大には必要ですよね!

今週はもう少し出品してみよう☆


そういえば、「オークションランキング」ですね。。。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは<(_ _)>
訪問履歴より飛んで参りました♪
とっても魅力のあるブログで参考になりました☆
是非②、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
リンク貼らせて頂きます♪
また来させて頂きますね^^
2006/05/30(火) 02:08 | URL | TIBI♥ #b5eiYt6o[ 編集]
おはようございます。
Yahooにも出品していますが
確かにめんどくさいですね。
アマゾンと違って購入者からの
連絡待ちがもどかしいです・・・
2006/05/30(火) 08:07 | URL | どら○ #KpEqugos[ 編集]
こんにちは^^

私も、ヤフオクにも出品しています。本当に手間がかかりますね^-^;

マケプレでは、支払いがカードですし、補償もあるので安心できる部分も多いですし・・・

メールもマメにチェックしないとならないですね。終了まで、心労が(笑) 慣れればどうって事ないのかもですが(^-^) ぽちっとな♪
2006/05/30(火) 12:51 | URL | 琉★ミ #-[ 編集]
TIBI♥さん、はじめまして。
コメント、ありがとうございます!
また、リンクありがとうございます!!
これから、オークションに力を入れてくつもりなので、参考にさせてもらいますね☆
2006/05/31(水) 00:04 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
どら○さん、こんばんは。

みなさん、しっかりオークションしてますよね。
僕は少し出遅れしてます・・・。
連絡待ちはもどかしいですよね。
ペースが自分で作れないですし。。。
2006/05/31(水) 00:07 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
琉★ミさん、こんばんは。

琉★ミさんもすでに出品してるんですか?
早いですね~!!
見習わなくては・・・。
2006/05/31(水) 00:08 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/144-7d4f5eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
