せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


昨日、記事にしたタバコ臭付きの本が売れました。
即売れでした。

コレ↓

由貴香織里画集 天使禁猟区〈2〉失墜天使LOST ANGEL 由貴香織里画集 天使禁猟区〈2〉失墜天使LOST ANGEL
由貴 香織里 (2000/09)
白泉社

この商品の詳細を見る


即売れだったのに、嬉しい気持ちが湧かないのは、やはり臭いのせいですね。。。

状態は「可」でコメントにも「タバコ臭あり」って記入したので、
大丈夫だとは思うのですが。

発送前にメール確認をするべきか迷ったのですが、納品書と一緒にコメントを入れて
発送しました。

ど~なるかな~。

値段は現在出品価格の半値近くだったから、気付いているとは思うのですが、
やはりすっきりしないですね。(--;

出品しない方が良かったかな?!?!

みなさん、クリックありがとうございます!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


本日、届きました☆
北海道といえば、「ロイズ」でしょう♪
クセになる美味しさなんです。特にコレは。

ロイズ ポテトチップチョコレート

ロイズ ポテトチップチョコレート

このお店、送料は一律なので、他にも頼んだのがコレ♪
定番過ぎて面白みには欠けますけど。(^^;

六花亭 マルセイバターサンド20個入
六花亭 マルセイバターサンド20個入

白い恋人 18枚入りホワイト
白い恋人 18枚入りホワイト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
丁寧にコメント送られてるから大丈夫ですよー^^
私も可のときや、良いでも「わずかによれあり」なんかの時はメールで状態をコピペして送ってます。
そのほうが安心ですよね。
匂いってどうしたら取れるんでしょうねー。
2006/06/01(木) 16:06 | URL | りん #-[ 編集]
ぎょじんさんこんばんわ

由貴 香織里さんの画集は
女性の所有者が多そうですが
タバコの匂いが付いてたんですね^^;

「匂い有り」としっかり表記していても
こういうのって本当に心配ですよね

応援してかえります☆
2006/06/01(木) 21:01 | URL | ゴン #-[ 編集]
りんさん、こんばんは。

状態を再度相手に伝えるのは必要かもしれませんね!!
臭いが取れれば、いいんですけど。。。
2006/06/02(金) 01:01 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
ゴンさん、こんばんは。

女性の所有者が多いのですか~。
また、新しい情報ありがとうございます。
商品によって、所有者層も確かに違うものですよね。
勉強になりました。
まだまだ、初心者の域を抜けれそうにありません・・・。
2006/06/02(金) 01:03 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
ぎょじんさん、はじめまして。
せどりをやってますhiroと申します。


ちゃんと説明しているわけですから大丈夫でしょう。
においはやっぱり消えないのでしょうか。
仕入れるときに気をつけるか説明をきちんと
しておくことがリスクヘッジになると思います。

よろしければ、相互リンクしていただければ
幸いです。応援ぽちっ!
2006/06/02(金) 23:26 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/146-2909459c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
