せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


今日、??なメールが。

それは、「Amazon.co.jp ご注文の発送」ってやつです。
全然、記憶にございません。。。

しかし、電脳せどりをしよう!!って時期に注文入れちゃったかな~
なんてものです。(^^;

アマゾンは発送されるまでは、キャンセル料金を取られないので、
「とりあえず注文」ってのをしてました。

発送される前に「予約受付中」のままならキャンセルして、
「品切れ」なら高値で売ろうかなって思い。

それを、最近は全然やってなく、(新品はリスク高いので。)
注文を入れてたのを忘れてしまってたっぽいです。(^^;

やってしまいました。。。。

確認したら、全然売り切れてないです・・・。
これは損切りっぽいですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

みなさん、クリックありがとうございます!!
ランキング上昇中☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
たまーに新品を仕入れますが
売れ残りが結構ありますね。

どうしても損切りができないので
ながーい目で「初回限定」が
売り切れになるのを待っていますv-406
2006/06/03(土) 09:05 | URL | どら○ #KpEqugos[ 編集]
どら○さん、こんにちは。

そうですね。
初回限定ですから、長~い目が必要ですね。(^^;
残ってる商品を見て、「次こそはっ!」って気持ちになりましょう!!
2006/06/03(土) 16:31 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/147-49c8ec1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
