せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


今日も毎週恒例の仕入れに行きました。
昨日は行けなかったので、今日は2時間(往復を含め)しか
時間なかったのですが、行ってきました♪

場所は月に1回程度の田舎方面のお店。
家からそのお店の方面に向かっても、他の店がなく、
ちょっと孤立状態なとこです。

そこで今日は、迷惑と感じたお客2名と出会いました。
その方達はせどり客でなくて、一般の人。
(せどり客は一般じゃないのか?ってツッコミは置いておいてください。)

まず1人目の人。
年は40台程度のおばちゃん。
単Cコーナーでピコってたら登場。(このエリアに2人だけです。)
自分の居る棚の2個隣にIN。
次に隣の棚に移動。その棚も見終わったのか、自分の居る棚に視線を
投げてきたので、カゴを持ってさりげなく入れ替わってあげました。
その後、2個隣に移動して見終わったのか、また、隣の棚に。
で、隣から自分の居る棚にガンガン手を伸ばしてきました。
ちょっと間、そ知らぬ顔してたのですが、うっとおしくなり、
僕が隣に移動。
そしたら、付いてきてまたもや隣から手を出してくる始末。
「嫌がらせか??」って思いながら、隣の棚に戻ったのですが、
またもや手がっ!!

これは絶対に嫌がらせですね。。。。
ちょっとムカついてたら、旦那と来ていたらしく、呼ばれて帰って行きました。
あと1回手が出てきたら、流石に温厚な僕も睨んじゃうとこでしたね。(^^;

その後は順調に仕入れを終えて、辺りを見たら、
「ガラガラ、ガラガラ」って物音を立ててる人を発見!
店員が棚の空いたとこに補充をしてるのかと思いきや、
本棚の下の引き出しを開けて、本を探してるお客が・・・。
(1列全部開けてました。)

「そんなのアリかよっ!!」って心の中にツッコんじゃいました。。。

この人は店員の補充を信用してないのでしょうね。
あと、そこまでして探してた本はなんだったのか?
マケプレには無いの?なんて考えてしまいましたね。。。

今日は仕入れ数13冊だったのですが、仕入れ内容よりお客の行動が
納得できない1日でした。(^^;

せどりといえばココ♪
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
棚開けって反則すぎますよね♪
写メとっちゃいました♪

http://sedori.blog.shinobi.jp/Entry/117/

手を伸ばすのもいいけど一言「すいません」って言えないものでしょうかね♪

2006/06/06(火) 00:36 | URL | こーじ #-[ 編集]
すごい人いるんですね。
ちょっとびっくり。
そんな人に出会ったらどうしよ~
睨みつける・・・出来るかな。。。
ため息くらいならつけれそう・・・
2006/06/06(火) 07:13 | URL | ふっぴー #-[ 編集]
こーじさん、こんにちは。

こーじさんとこにも、不届き者がいましたか。(^^;
こういう事をする輩がいると、規制がかかるようになるのですよね。。。
2006/06/06(火) 12:50 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
ふっぴーさん、こんにちは。

こういう人とは出会わない事をいのりましょう。(^^;
2006/06/06(火) 12:52 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/150-ea27c5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
