せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上、2冊のみ。
寂しい限りです。。。

でも、それもそのハズ。
日曜日には少し仕入れに行きましたが、出品をしてないから。
先週もしていないので、2週間は追加出品無しって状態です。

それで売上が上がる訳ないか。(--;

もう、置き場がないのが現状。
ちょっと仕入れ数も絞り、在庫調整をした感じです。

「身の丈に合った経営」です。
(ちょっと、格好良く言ってみたかったの。)

やはり、副業で仕入れ~発送までをすべて一人でやると、きついものが出てきますね。
自分の時間のすべてを「せどり」に回すことも出来ないので。(^^;
こうやって、ブログも続けたいですし☆

無理せず楽しくしっかり利益を出したい!!
現状、バランスをとりながら、もう少しいい方法を模索しよう♪

ガンガン稼いでるせどらーはこちらに。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぎょじんさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんばんは~♪
>迷惑な客。
笑いながら読んじゃいました。
でもさすが温厚なぎょじんさんです!
よくぞ耐えました!
ari家は借家なので収納スペースは困らないのですが、1000冊在庫たまったら従来のランキング重視→利益重視の仕入れもしていこうかと考えています。
回転本と利益本が半分ずつ位が目標です。
2006/06/05(月) 23:40 | URL | ari妻 #-[ 編集]
ari妻さん、こんにちは♪

あのおばさんには本当に参りました。次会ったら、逃げます・・・・。

在庫は1000までいけるかな?と思ってたのですが、900までってのが判明しました。(^^;
僕はランキングをもう少し重視して、在庫を減らします。
2006/06/06(火) 12:58 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/151-fd9e5aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
