せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


昨日のメールの方から返事がきました。

「昨日、確認したところ、誤配が分かりました。本日の朝、無事に届きました。」
との事。

とりあえず、紛失ではなくて、安心しました。(^^

でも、評価を入れる前に確認して欲しかった・・・。
それと、連絡が欲しかった・・・。

発送メールに、「商品未着等あれば、連絡ください」って書いてるのに。

なかなかうまくいかないですね。(--;

まあ、気を取り直して頑張りましょう!!

せどらーの集い☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


最近、fc2の調子悪いですね。
アクセスできないブログもちょこちょこありますし・・・。
今日も記事を書き終わって、「保存」を押したら、
トップページに戻ってしまいました。(TT)
なので、記事の内容がかなり端折ってあります。(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。

本当、いきなり評価に入れなくても、って感じですよね。
メールで知らせてくれれば、ちょっとヤマトに連絡してあっさり解決!の内容ですよね。

ちなみに、私も以前に同様なことがあって、評価に「商品の到着がかなり遅かったが、なぜか対応は良かった」という何とも言えない『評価3』を貰ったことがあります…
2006/06/09(金) 19:09 | URL | ところてんマン #TBW3.ffI[ 編集]
ところてんマンさん、こんばんは。

同じですね。(^^;
みなさん、一度はやられるものかもしれませんね。。。

めげずに頑張りましょう☆
2006/06/09(金) 22:15 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/153-2cd3488f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
