せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


昨日はアップされてませんが、しっかりブログ書きました。
先日同様、書くだけ書いて、「保存」ボタンを押したら消えました。(TT)

ってことで、昨日は書き直す元気もなく、不貞腐れて寝ました。

FC2さん、おかしいですよ!!!

ってここで叫んでみても仕方ないのは承知の上で叫んでみました。(^^;


今日の売上は0冊です。
明日は釣りに行くので、せどりはお休みしました☆
たまには こういう日もないとね!!

出品者ネームに「発送は11日です。」って追加して
「11日発送でもいいよ!」っていう優しい購入者を待ってたのですが、
現れませんでしたね。
ちょっと甘かったかな?!?!

それでは、お休みなさい♪

おっと。
最後に「保存」押す前にコピーしておこう。。。

最近、微妙な位置で頑張ってます☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ぎょじんさんこんばんわ^^

ブログを書いて保存→消えちゃうって
すごくコンボですね((( ;゚Д゚)))

私も保存するときにコピーするようにします!

ぽちっ☆
2006/06/10(土) 00:45 | URL | ゴン #-[ 編集]
ぎょじんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんばんは~♪
ari家も消えちゃったりしてます・・・
FC2に一体何があったのか!?
ari夫は嘆きつつまた書いてました(^^;
2006/06/10(土) 04:01 | URL | ari妻 #-[ 編集]
釣りって前言ってたキス釣りですか?
沢山釣れるといいですね。
でも料理するのぎょじんさんでしたね(^^ゞ
2006/06/10(土) 05:30 | URL | ふっぴー #-[ 編集]
ゴンさん、こんばんは。

コピーはお勧めします。(^^;
相当堪えますから・・・。

僕はもう、4回くらい経験してます。(TT)
2006/06/10(土) 22:52 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
ari妻さん、こんばんは。

本当に何があるのか不思議です。
ひとつ怪しいのが、書いてる最中に日付が変わると、確立が高く消えます。
気をつけて。。。
2006/06/10(土) 22:53 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
ふっぴーさん、こんばんは。

そうです☆キス釣りしてきました♪
詳細は今日のブログで書きますね~!!
2006/06/10(土) 22:54 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/154-f234f735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
