せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


今日はキス釣りに行ってきました☆
天気は曇りだったので、暑過ぎずに良かったかな?!って感じ。(^^

で、釣果ですが、10匹・・・。

餌代で十分に買えるぐらいです。(TT)

まあ、大きさは20センチ程度のものが半分を占めてたので、
いいかなってとこで。

今日は弟と行ったので、実家で調理。

大きい3匹は塩焼きにして、残りは天婦羅に☆
ちゃんと、自分で捌きましたよ。(^^;

やっぱし、釣りたてのキスは美味しい~♪♪♪
これを味わったら、やめられないですね!!!

市販のものだと、何故か薬臭い感じがあるのですが、
まったく臭みがなくて、身がふっくらしてるんですよ~!!

本当なら写真をアップしたいのですが、やり方がよく分からないのと、
携帯のメモリーがいっぱいの為、写真は撮れずってことで。。。


帰ってきて、本の売れ具合を確認したら、1冊のみ・・・。
日曜発送なんだから、昨日の違い、売れてくれてもいいのに。(TT)

いつもクリックありがとうございます☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぎょじんさんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃
キスは天ぷらもフライもおいしいですね!
ari家は昨日の夕ご飯がキスの天ぷらでしたよ~
ari妻はお魚さばくのはへたっぴぃです(;_;)
2006/06/10(土) 23:34 | URL | ari妻 #-[ 編集]
ari妻さん、こんにちは。

僕は魚を捌くのが、ぼちぼちうまくなってきました。(^^;
だいぶ、数をこなしましたから。
梱包作業と同じで、数をこなせばうまくなりますよ☆
2006/06/11(日) 16:52 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/155-58dfffbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
