せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


最近、モチベーションがダウンぎみ。。。

せどりの作業も一連の流れが出来上がり、現状の生活の一部になった感がある。
出品数も増えて、売れて当たり前の状況。(数は置いておいて)
あとは継続あるのみってとこですか。

このブログもネタ切れ。。。(きちんとしたネタがあった日もないのですが。)
せどりの内容に変化がなければ、もちろん書く事もなくなる。

せどりを始めると同時に、このブログも始めたので、正直、せどりに対して
何も引き出しもないのに書き始めたのだから、当たり前といえば当たり前か。。。

新しい事を始めようと思うと、時間が足りなくなる。
みんな平等な時間。限られた時間。
本業があり、副業でせどりをやり、まあ、大した内容ではないがブログを書き、
もちろん家事をまったくやらない日なんてのは無いし。

ここで、ふっと初心というか目標を思い出してみた。
せどりを始めたのは、本好き+副収入ってこと。
これは予定通りに近い成果をだしたと思う。
さて、このブログは?
そういえば、アフィリエイトを始めるのに勉強しようと思って始めたハズ・・・。
こちらはまったくの進歩なしか。
単なる自己満足で終わってるし。。。

もう6月も半ば。
今年も半分が過ぎた事になる。
もう一度、目標を考え直してみよう。
時間の使い方も一度じっくり検討する必要も感じる。

またまた、やる事が増えた気がする。(--;

モチベーションと同じくダウン中(TT)
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
何か私と同じようなこと考えてますね。
さて、どちらが先にこの状況から抜け出せるでしょうか・・・
早速何か考えてみよっと!
負けないぞ~
2006/06/14(水) 07:21 | URL | ふっぴー #-[ 編集]
ふっぴーさん、こんにちは☆

みなさん、同じなんですね。(^^;
次の一手が勝負所でしょうか。
お互い頑張りましょう♪
2006/06/14(水) 12:47 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
ぎょじんさんこんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)
ari家も夫婦試行錯誤の連続です・・
ari夫がモチベーション下がったらari妻がご飯でUP!UP!
ari妻が下がっちゃったらari夫がおいしいお菓子でUP!UP!
2006/06/14(水) 23:46 | URL | ari妻 #-[ 編集]
ari妻さん、こんばんは~!

ご夫婦だと、協力ができていいですよね~。
本当にお二人はベクトルが同じ方向を向いているのでしょうね!
羨ましいです。

僕もモチベーション上げてきます!!
2006/06/15(木) 00:04 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/158-f0b83ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
