せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


最近、モチベーションが下がりっぱなしでしたが、
頑張って上げて行きましょう☆
(自分に向かって言ってますね。。。)

おかげ様で、モチベーションは下がっていても、
売上は昨日7冊、本日5冊とまずまず。
ありがたいことです。

ネットでの販売は、一度出品してしまえば、あとはほったらかしに近い状態でも
売れるってのが利点ですね!!

何事も継続する事が一番。
毎日、全力で走らなくても、歩いてでも前進していきましょう♪

せどりはやれば稼げますから。
たまに手を抜いても稼げますし。(^^;
稼げるサイクルを構築してしまえば、あとは流れに乗ればよし。
それまでもう少し頑張らねば☆

今の実力ではここら辺が定位置か?!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


蝦夷ばふんうに塩水パック200g入

蝦夷ばふんうに塩水パック200g入

モチベーションを上げる為、贅沢品を購入してみました。
今の時期は最高ですから♪♪
コレを食べれば、かなり上げ上げ状態☆になるハズ!!!
コメント
この記事へのコメント
どうもです。自分も最近モチベーションが下がっていたので、ぎょじんさんのブログ見て、気合入れなおします。
これからの展開も考えて。。。
お互い楽しみたいですね。せどりとかもいろいろ。それでは!
2006/06/15(木) 10:59 | URL | backdrop123 #Oa2f/7z.[ 編集]
backdrop123さん、こんばんは。

楽しまないとモチベーション維持はできないですから。(^^;
お互い頑張りましょう!!
2006/06/15(木) 18:05 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
ぎょじんさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
うにでモチベーションUP!UP!
ari家は来月北海道に旅行なのです。
本場で食べてきま~す(^-^)
2006/06/16(金) 00:44 | URL | ari妻 #-[ 編集]
ari妻さん、こんばんは。
北海道旅行ですか?
いいですね~。(^^
是非是非、美味しい物を沢山食べてきてください♪
僕はおうちでうに丼で我慢ですが。。。(^^;
2006/06/16(金) 00:54 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/159-4c2d863b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
