せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


今日は嫁さんがお出かけして留守なので、一人の時間を満喫しました☆

会社から帰ってきて、まず一杯♪
普通ならどやされるところですが、今日は自由だ~!!って感じで
好き勝手しました。(^^

で、飲みながらのクッキング♪
飲みながら作るのって好きなんですよね~。
作ったのは、チキンカツの中華あんかけ&スナックエンドウとレタスのサラダ。
中華あんは昨日の中華丼の残りだったのですが。(^^;
残り物に一手間加えて、次の日に食べるのも結構好きだったりして☆

料理をたいらげて、ちびちび飲みモードに突入したのですが、
何故か手持ち無沙汰・・・。
結局、ビデオを見ながら、ちびちび飲みながら、メール便の伝票を切ったり、
封筒に「アマゾンマーケット~」のシールを貼ったりしてました。

のんびりするつもりが、せどりの事をしてる自分って・・・。(--;
でも、こういう頭使わない小手先の仕事って嫌いじゃないな~なんて実感。
性格的にせどり向きなのかな?!

この週末は特に予定がないので、しっかり仕入れに行けそう。(^^
本棚も整理したので、がっつり100冊くらい仕入れたい。

クリックありがとうございます!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ある番組で、リリーフランキーさんが面白い事を言ってました。
昔の農業を営む人のことで、
生計を農業で立ててる人にとって農業は「生業」で
新しく荒地を開拓したり、現在の収入にならない事を「仕事」というそうです。
みんな、生業に忙しくて仕事をしてない。
って感じの事だったと思います。
僕ももっと「仕事」をしなくては!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぎょじんさんこんばんわ

今日の記事すごい面白いですね
せどりの事なんだけど、すごく
ゆったりしてて癒されます( ^▽^)

こういう文章、私も書きたいです~
2006/06/18(日) 01:02 | URL | ゴン #-[ 編集]
ゴンさん、おはようございます!

褒めていただきありがとうございます。(^^
褒められるとすぐに調子に乗るタイプなので。。。

文章って難しいですよね~。
ブログを書き出してから、改めて実感してます。
まあ、他に文章を書く事がないのですが・・・。
文章上達系の本をせどっても読まずに売ってしまうのも問題かも。。。
2006/06/18(日) 09:28 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
ぎょじんさん( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
お料理する男の人って素敵です(#^.^#)
ari夫も週1回夕飯、最近はパンも焼いてくれます。
中華あんかけにヒントをもらって、今度唐揚げの中華あんかけつくろうかな♪
2006/06/19(月) 12:00 | URL | ari妻 #-[ 編集]
ari妻さん、こんばんは☆

料理の腕が上がっても、披露する場所がないのが悲しいところです。(^^;
ari夫さんはパンまで焼くって事なので、相当な腕前なんでしょうね!!
2006/06/19(月) 21:01 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/161-4a72c96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
