せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


金曜日の夜は「この休みは仕入れるゾ~!!」って気合十分でしたが、
なかなか予定通りに行きませんでした。(TT)

土曜日は朝8時に起きて、10時開店に合わせて準備してたのですが、
いきなり出鼻を挫かれました・・・。

何が壁として立ちはだかったかと言うと・・・。


近所のスーパーの創業祭!!

たまご1パック38円。(お一人様1パックまで。)
ってやつです。(--;

これって、頭数が必要ですからね。。。

まあ、午前中は諦めて、お昼から仕入れに行きました。
こういう時ってのは、うまく回らないもんですね~。
2件行ったのですが、どうも抜かれた後だったみたい。(--;
仕方なしに足代程度の薄利本15冊抜いて終了・・・・。

すっきりしね~!!!

で、日曜日!!
もちろん、今日こそはっ!!!って事で、開店から行きました☆

やっぱ、開店と同時にお店に入ると、いい気がします♪

10冊程度抜いて、まだまだピコるゾ~って矢先、会社から電話が。。。
予想通り、呼び出しです。(TT)

結局、3店舗回ったのですが、全然満足できず25冊のみ。

欲求不満でやけ食いしそうな休日でした。。。


クリックありがとうございます!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


栄養満点、低カロリー!美味しい!!有名シェフ監修ダイエットサポートスイーツ【豆乳おからク...

栄養満点、低カロリー!美味しい!!有名シェフ監修ダイエットサポートスイーツ【豆乳おからク...

ダイエットを始めるということで、今、話題のものにのっかってみました。(^^;
人気があって、発送が遅いのが難ですけど。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たまご38円はすごいです。
であったことないですよー。
98円が最高かな。それは出鼻くじかれますね。優しい旦那さまです。
2006/06/21(水) 01:08 | URL | りん #-[ 編集]
こんばんは、りんさん。
りんさんはせどりやってる立場でも、BOよりたまご選びます?(^^
僕が優しいかどうかは疑問ですね。
普段はせどりばかりですから。
嫁さんはお出かけ少なくて、不満かもしれません。。。(^^;
2006/06/21(水) 17:53 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
ぎょじんさん\(☆^〇^☆)/ オバンデス
BOと卵38円・・・
せどらー主婦にとっては究極の選択かも(笑)
会社からの電話が悲しいですね。
来週末に再チャレンジしてくださいね。
2006/06/21(水) 20:01 | URL | ari妻 #-[ 編集]
ari妻さん、こんばんは。
会社からの電話が一番、納得いかなかったですね。。。
来週こそはari家の先週末の様に、
1店舗で40冊仕入れってくらいの勢いで仕入れたいです!!!
2006/06/22(木) 00:11 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/162-636d3d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
