せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


今週、株主優待が届きました♪

先週末から、3月決算の会社から、「株主総会の案内」を次々と届いていたのですが、
早くもお楽しみの優待が到着です☆

株で儲けよう!!ってスタイルの投資ももちろんアリなのですが、
僕は購入してほったらかしで、「配当金&株主優待」ってのがかなり好きです!!

最初の銘柄選びで自分の好みを選んで購入して、あとは忘れていればいいから。(^^
ほんと、楽なもんです。

企業の方は忘れずに、毎年、しっかりギフトくれます☆

届けてくれた会社は「7560 ユニマットライフ」です。
3年前に1240円で購入。
(100株単位なので 12万4000円)
現在売れば、大体15万円くらいかな。

毎年、自社製品の「紅茶&コーヒーのセット」が送られてきて、
さらに配当金として1800円貰えてしまうという美味しい会社です。(^^
配当金だけでも 年利1.3%程度あるので、普通預金よりもいいし。

株に興味があって始めてない方とか、リスクが高いんじゃないの?って思ってる方。
とりあえず、始めてみる事をお勧めします♪
何でも、やってみると見える世界が広がりますから。

せどりもやればやるほど、深さが見えてきますし。。。(^^;


せどりの深さはここにあり。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/163-ad945f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
