せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


売上アップ大作戦!!!と題し、せどりの時間を見直しました。

ポイントとして、「仕入れは週末のみ。」って事があるので。

今までは週末に仕入れ&出品までをやって、「出品前在庫」は持たなかったのですが、
今週から、休みの日には仕入れのみにして、出品を平日にすることにしました。

それにより、平日の睡眠時間は少し減りそうです。(TT)
ですが、もう一段売上を伸ばす為にも頑張ろう!!って感じです。

応援してね!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

この時間変更により、

1、仕入れ数を増やす。
2、出品日を分ける事により、在庫管理をしやすくする。

っていう利点が出来るわけです。

今月は先月の販売数120冊を越える事が厳しく、見直した次第です。

在庫の質の向上も並行して行っていくつもりですが、これは即効性がないので、
まずは売上拡大からって事で。

今月も残りあとわずか。
とりあえず、3桁の売上冊数をクリアして、来月は150冊を目指したい!!
150冊だと、1日に5冊以上って事なので、まだまだイケるハズ!!!

応援してね。(^^
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ぎょじんさん、こんばんは。
時間割変更ですかぁ。。
ヨシ犬は最近ぎょじんさんのまったく逆になりました^^;平日夜せどり→土日に集中出品です^^;;
ヨシ犬も今月の目標は3桁なのでお互い頑張りましょう!
2006/06/26(月) 23:59 | URL | ヨシ犬 #oIaYBuT6[ 編集]
ヨシ犬さん、こんにちは~。
ヨシ犬さんは、僕と逆ですか。
平日にBOに行けるのは羨ましいです。(^^;
僕も理想はヨシ犬さんのリズムなんで。。。
お互い目標達成に向け、頑張りましょう~☆
2006/06/27(火) 13:05 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
こんばんは。
わが家では暇な時に仕入れて
暇な時に出品しています。

あまり計画性なくせどってます^_^;
2006/06/27(火) 23:43 | URL | どら○ #KpEqugos[ 編集]
こんばんは、どら○さん。
そういう無理のないのも、長く続けるにはいいかもしれませんね。
あくまで副業ですし。(^^
2006/06/28(水) 00:27 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/167-efa93c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
