せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


週末の話ですが、新しい店舗をめぐってみました。

お店の探し方は、1件行ってせどって、ナビで検索するって方法で、
どんどん遠くに行く方法。

もう、4年前のソフトなので、店舗が移転してたりするのもあるのですが、
全然知らないとこに行けるので便利。
ほんと、ナビってすごい☆


応援してね!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

その方法で3店舗目にヒットしたのが、隣県の結構、都会になってきたとこのお店。

驚いたのが、駐車場がいっぱいで車を止めるのに、待った事。
地元では、絶対にない・・・。
どちらかと言うと、自転車がいっぱいで入りにくいってのはあるが。。。
(漫画立ち読みの小学生の団体が多い。)

やっと入店したら、もちろん、中にも人がいっぱい。
カゴが邪魔になりそうなので、手ぶらで店内を徘徊。
たまたまだと思うが、子連れ客が多く、だいぶ、ぐずってる感じで騒がしい。

都会の方はみんなこの中で集中してピコってるの??
なんて関心してしまいました。(^^;
まだまだ修行中です。。。。

いつもありがとうございます☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぎょじんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんばんは~♪
新しい仕入先って探すの楽しいですよね♪
でも、うちはまだ駐車場を並んだことは無いですね(^^;
子連れ客が多いと走り回ったりし突進されたりしませんでしたか?
2006/06/28(水) 19:57 | URL | ari妻 #-[ 編集]
ari妻さん、こんばんは。
子供に突進はされませんでしたが、ピコってる前に割り込みされました。(TT)
かなり自由人でしたね。。。。
親は立ち読みに耽ってたし・・・。
2006/06/28(水) 23:47 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/168-bee9bfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
