せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆



今日の梱包数・・・3冊。

みなさん、毎日の売上冊数や売上金額等を開示してるのですが、
僕は全然出してませんでした。(^^;

理由は特にないです・・。

稼ぐ事を目標として始めたのですが、これだけ競合してれば、
自分だけぼろ儲けできる訳もなく・・・。

せどりを始めたら、どれくらい儲かるのか?また、やっているけど、
他の人はどれだけ儲けてるのか?気になるとこかも知れません。
このブログもはじめはそういう事をネタにしようかなってとこで
始めたのですが。。。

せどり情報☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
しかし、始めてみて思うのですが、続ける理由ってのは、
「儲けるだけ」ではないって事を感じます。

実際、消費時間で考えれば、それほど「美味しい商売」ではないですから。
(まだまだ腕が伴ってないだけかもしれませんが・・・。)

一番の魅力は「すべて自己責任」って事かも知れません。
本が好きだとか、梱包のような単純作業が苦にならないとかもありますが。

雇われる側ではなく、仕入れも自分の判断。値付けも自分。
どんどん仕入れ数を増やしても、厳選して大きいものを狙うのも。
また、続けるのも辞めるのも。
すべてが自分で決めれる。
その「自分の決断」がダイレクトに評価される。
「ありがとうメール」が届いたり、1~3の評価を付けられたり。
そこに「サラリーマン」とは違う価値観を感じてます。

これからも、がっつりせどりをしようと思う今日この頃でした。(^^;

応援してね!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


今日はお酒飲んで、いい気分になってます。(^^;
こういう時はブログのかき始めと終わりが繋がらないですね。。。
何となく、伝わる事を願って、おやすみなさい。(^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。ぎょじんさん。
私もサラリーマンなので、ぎょじんさんが何をいわんとしているのか、よ~く分かります^^
サラリーマンだからこそ惹かれるせどりの魅力ってありますよね♪
2006/06/30(金) 16:02 | URL | ヨシ犬 #oIaYBuT6[ 編集]
ヨシ犬さん、こんばんは。
うだうだな文章でしたが、伝わって安心しました。(^^;
同じサラリーマンで副業にせどりを選んだ者同士、これからも頑張りましょう!!
2006/07/01(土) 00:28 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/170-634351fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
