せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 5冊。

そういえば、ちょっと前に売上冊数を記入していこうと思い、かいたのですが
1日で忘れてしまってました。(^^;
まあ、こんなショボショボの売上なので、わざわざ公表することも無いのだが、
自分に喝を入れるにはいいかなって事で。

今月の目標は150冊なので、単純に最低ラインの5冊ですね。

先月の仕入れ数が167冊でしたので、もっと回転させたいですね!!

応援ありがとうございます!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

今日は株主優待の話。

3月に決算だった会社が、配当金の代わりに自社製品を送ってくれる企業があります。
僕もお金もいいけど、商品の方がお得感があって好きなので、
そういう企業を狙って、投資しています☆

で、今日、届いたのはコレ♪

DSCF0473.jpg


企業名は「日清オイリオ」
食用油の会社ですね。
3000円相当ってことなので、利率で計算すると4%程度でしょうか。
銀行に預けても、引き出し手数料も出ない事を考えると、かなり嬉しい☆
油は絶対に使いますから。

今の時期はいろいろと送られてきます☆

かなりウキウキです♪
なので、ブログ初の画像にチャレンジしてみました。(^^;

なにせ、ランキングの画像もうまくアップできなくて、
久しぶりのチャレンジなのですが。
うまくアップできて、ほっとしてます。(^^

応援してね!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログに写真が入ると見栄えがしていい感じになりますね。
紫陽花の挿し木に、ズッキーニの収穫っていいですね。
いつもはズッキーニをどんなレシピで食べているのか教えて下さい。
同じくらいから始めたせどりだけど頑張ろうね!
2006/07/04(火) 21:18 | URL | ふっぴー #-[ 編集]
こんばんは、ふっぴーさん。

ズッキーニは今年初めてなので、食べ方を模索中です。(^^;
この前は「わかめと溶き卵の吸い物」にいれてみました☆

せどり、頑張りましょうね!!
継続が力なりですから☆
2006/07/05(水) 00:52 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/174-4c47b0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
