せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


昨日の売上 11冊
本日の売上  6冊

昨日は株の会に行ってきました。
とは言っても、単なる株仲間が集まって、銘柄診断の資料を作成して、
打ち上げに行くって寸法。(^^

株もせどりも 儲ける為には手間がかかります。
それをいかに効率的にこなすか、またその方法を考えるか。
結局はそうなるのかな。

昨日はそれを実感した日でした。

応援ありがとうございます!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


ふわふわのワッフルケーキが20種も入った大人気スイーツ!ワッフルケーキ20個入り

ふわふわのワッフルケーキが20種も入った大人気スイーツ!ワッフルケーキ20個入り
打ち上げでしっかり飲んで食べて帰ってきてビックリ。

久しぶりの11冊もの梱包。
前日は1冊だったのに。。。。

普段から梱包の効率を真剣に考えていれば、ブログの更新できたのに。

いつもは5冊程度なので、ビデオ見ながらのんびりやるのが習慣になってました。
ちょっと反省です。(--;

これから、多売を目指していくのであれば、梱包作業の効率化は避けて通れない道ですから。
これから、もっと頑張ります☆

でも、仲間っていうのはいいですね。
同じ趣味の共有や、同じような目標を持ってたり。
普通に飲んで喋るだけでも、頑張る力が貰えますから☆


せどりの人達♪
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


アフィリエイトは嫁さんが購入する為に張ってます。(^^;
少しでも安く購入したいって事で。
また、わざわざ僕のサイトから購入してくれた方もいたみたいで、
ありがとうございます♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぎょじんさんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃
梱包11は大変ですねヾ(;´▽`A``
ari家は基本は二人でしますが、ari夫がいない日に10冊は大変でした~。
礼状と栞作りと宛名書きで手が疲れちゃいました(T-T)
2006/07/07(金) 20:11 | URL | ari妻 #-[ 編集]
こんばんは、ari妻さん。

丁寧に梱包してると、やはり数に限界がありますよね。
まだ、全然限界には遠いのですが。(^^;
2006/07/07(金) 21:45 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/176-4b283e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
