せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 9冊。

もう、1週間以上、仕入れも出品もしていませんが、その割には
売れてる感じです。(^^
ボーナス時期だからでしょうか?

ただ、冊数が「4、9、4、9」ってなんか嫌な感じ。。。
どばっと出品して、流れを変えたいとこですが、出品前もないし。

早く週末になって、仕入れに行きたいですね~☆
今週末は3連休なんで、今からワクワクしてるのです♪

その前に、在庫本の整理をして、沢山仕入れても大丈夫な様にしとかなきゃ。


せどりブログのランキング☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
そういえば、前に頼んだおからクッキーがやっと届きました。

多数の賞を受賞した高級素材を使用!!有名シェフが監修して丁寧に焼き上げました1キロも入って...

多数の賞を受賞した高級素材を使用!!有名シェフが監修して丁寧に焼き上げました1キロも入って...

1キロって、結構なボリュームあります。(^^;
明日から、嫁さんと一緒にダイエット生活が始まる事になりました。
どれだけ続くのか。。。。
最近、せどりばかりで運動不足のため、お腹がたるんでます。
そろそろやばいので、ここらでくい止めねば!!


あと、2日前に注文した「爪切り」も本日到着。

0503アップ祭10スワダのつめ切りSUWADAソフトL

0503アップ祭10スワダのつめ切りSUWADAソフトL

テレビ番組で紹介されてて、一目惚れしちゃいました。(^^;
ちょっと高いのですが、絶品!!って事なので、即購入☆
これも、明日早速使用予定です♪♪

ネットの買い物って便利ですよね~。
そりゃ、欲しい本があれば、何店もBO回るより、アマゾンで送って貰った方がいいかもです。
そういう人に支えられてるな~♪

支えられてる人達のブログ☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
好調、いいですねー☆
うちなんか2日続けて1冊・・
今日もまだ2冊です。
良い在庫を揃えなくちゃって仕入れに出たんですが、枯れてました。
気持ちばかりが空回りです~
2006/07/13(木) 19:36 | URL | りん #-[ 編集]
はじめまして!
ランキングからまいりました。
これから「せどり」に挑戦したいなと思っている初心者です。
よろしくお願いします(*^-^*)

応援していきます音♪
2006/07/14(金) 00:18 | URL | ロバー子【30代・目指せ!海外生活】 #-[ 編集]
ぎょじんさんこんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
4(し)と9(く)で「しあわせくる」っていかがでしょう?
ari夫にもちょこっとダイエット勧めようかしら?
ちなもにari妻は最近胃の調子が悪かったので2キロダウンしました~(^^;
2006/07/14(金) 01:22 | URL | ari妻 #-[ 編集]
こんにちは、りんさん☆
冊数は好調なのですが、単価は安いものばかりですよ。(^^;
まあ、リストラ前に捌けてくれたので嬉しいのですが♪
2006/07/14(金) 12:47 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
はじめまして、ロバー子さん。
是非是非、せどりを始めて見てください。
オークションをやられてるみたいなので、幅が広がると思いますよ!!
2006/07/14(金) 12:49 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
こんにちは、ari妻さん。
「しあわせくる」って事でポジティブになります☆
何でも、捕らえ方次第ですよね~!!
ダイエットは早いうちがいいかもです。。。(^^;
2006/07/14(金) 12:52 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/182-b77bd468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
