せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


昨日の売上 4冊
本日の売上 5冊

今日もそれなりに売れてくれてます。
買ってくれた方、ありがとうございます☆
全然、仕入れ&出品してなかったですが、よく売れてくれました。
明日&明後日はしっかり仕入れに行こう♪
もう、疼いています。(^^;

昨日はオークションの方で1件落札ありました♪
月曜日に出品したものが。
3件出品して、1件落札。
まあ、こんなもんでしょう。

落札されたのはコレ。

小田原真喜子のマーカーで書くカリグラフィーカード 小田原真喜子のマーカーで書くカリグラフィーカード
小田原 真喜子 (2003/11)
日本ヴォーグ社

この商品の詳細を見る


これは、前に「ゾッキ本」ということで購入したもの。
(その時の記事はこちら

オークションの出品が面倒臭くて、かなりほったらかしだったのですが、
やっと出品しました。(^^;

ビデオやら、マーカーやらがセットのものなので、かなり大きめのものでした。
だから、オークションって決めてたのですが。。。

出品して1回で売れたので、もっと早く出品しておけば良かったかな。
ゾッキ本も捨てたもんじゃないですね。(^^


オークションランキングですが、ほとんど「せどり」のランキング。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ブログを書いて、保存するときに消えてしまう現象があるため、
「続きを読む」の設定はやめました。(^^;
書いてから、とりあえずコピーするのに、2箇所に分かれると、
片方しかコピーできないので。。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
「ゾッキ本」また新しい言葉に遭遇です☆勉強になりました!
応援ポチ♪
2006/07/14(金) 22:03 | URL | ロバー子【30代・目指せ!海外生活】 #-[ 編集]
ロバー子さん、おはようございます!
「ゾッキ本」僕もこの前知ったばかりです。(^^;
新しい事を始めると、新しい知識ができますよね!!
2006/07/15(土) 11:10 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
ぎょじんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんばんは~♪
ari妻は高校生の時にカリグラフィーにはまってました。
本とペンがいくらだったか忘れてしまいましたが、高校生のふところ事情では非常に厳しかったのを覚えてます・・。
うまく書けなくてすぐ捨ててしまいましたが、今思えばおいておけばよかった(^^;
2006/07/15(土) 20:17 | URL | ari妻 #-[ 編集]
ari妻さん、おはようございます!

カリグラフィーやってたのですか。
僕は今回の本の説明でどんなものか知りました。(^^;
残しておけば・・・ってもの、結構ありますよね。(^^
2006/07/16(日) 10:49 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/183-cd8ec867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
