せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆



今日も売上 2冊。

流石に全然出品していないのが影響してきたのか、売れてません。。
昨日の仕入れ本を早く出品しないとね。(^^;

昨日の仕入れは危なかったです。
BOに到着と同時に豪雨。
いきなりでした。
あと5分遅ければ、確実にお店に入ることが出来ないくらいに
ずぶ濡れになるとこでした。

仕入れとしてはまずまず。
自転車のカゴに乗るようにって事で、18冊で終了。
車だったら、倍くらいいけたのに。。。
まあ、次回に残したって事で。

来週こそは車で行って、根こそぎ抜いてきたい。
目標は100って感じかな。

せどり情報満載。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

今回、5回書き直しました。(うまくアップされなくて。)
書き直すたびに短くなっていきましたね。(^^;
FC2さん、原因を教えて!!って感じです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはーv-22
うちはアップがしにくいってことは今のところない感じです。
でも自分で失敗すると2度目は物凄く短くなっちゃいますね。
2006/07/18(火) 20:15 | URL | りん #-[ 編集]
りんさん、こんばんは。
アップしにくいのは僕だけでしょうか?!
今日も1回目はうまくアップされませんでしたし。。。
今回は予めコピーしましたが。(^^;
2006/07/18(火) 23:34 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/185-1a634ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
