せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の発送 4冊。

明日から3連休♪
先週に続いての連休です。(^^
雨が続いているので、特別な予定は今のところはナシ。
しっかりせどりに時間を使えそうな予感♪

って事で、しっかり仕入れが出来るように、今日は棚の整理&先週仕入れた本の
クリーニングを行いました。

最近仕入れた本で思ったのは、

「値札シールが綺麗に剥がれないっ!!」って事。

のりがべっとり残ります。。。

これはBOのせどり対策か?!
って、穿った見方をしてはみても、多分違うだろうなと。
ひょっとして、値札の付け替え防止??
多分、それっぽい。。。

他の地域ではどうなんでしょうか??

アルコールで拭くのですが、残る糊の量が多く、綺麗にするのに時間がかかる・・・。
せどりの中で一番嫌いな作業なだけに、ちょっと凹みぎみ。

でも、ビデオ見ながらなんとか完了☆

明日はガッツリ行くよ~!!!

せどり情報満載。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

若桃の水饅頭【ご自宅用/簡易包装】

若桃の水饅頭【ご自宅用/簡易包装】

じっとりした夏にはプルプルデザートですっきりしたい☆
って事で購入♪
今はお歳暮にいいものを探してくれって親に頼まれたので、楽天を徘徊してます。
関係ないもんが目に付いて仕方ないですね。(^^;
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
なぜか105円の値札は簡単にはがれますが
それ以上の金額になるとはがれないような気がします。
ドライヤーで暖めるとはがれやすくなると
聞いたことがあります。
試した事はありませんが・・・
2006/07/22(土) 07:49 | URL | どら○ #KpEqugos[ 編集]
こんにちは、どら○さん。
値札も古くなると剥がれ難くなりますよね!!
でも、今回のはかなり強力。
導入が広がらない事を祈ってます。(^^;
ドライヤーは薬品が使えない本にはいいですよ!!
2006/07/22(土) 14:25 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
値札ってなかなかキレイにはがれないんですねー。なるほど、せどりにはそうゆう細かい作業も大事になってくるんですね!
応援していきます☆
2006/07/22(土) 17:21 | URL | ロバー子【30代・目指せ!海外生活】 #-[ 編集]
ロバー子さん、こんにちは!
応援、ありがとうございます。
僕はまだまだ力ないので、地味な作業の積み重ねです。(^^;
2006/07/23(日) 17:51 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/188-85d646ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
