せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 8冊。

今、ブログを書こうと立ち上げてたら、「ボコ」ってベランダの窓が
鈍い音を立てた。

何事かと思って覗いてみたら、音の正体はカブトムシ。
どうも窓にぶつかったらしい・・・。
ベランダでひっくり返ってました。(^^;

夏になると、こういう予期せぬお客さんがよく来る。
まあ、定番はカナブンなんですが、今日は珍しくオスのカブトムシでしたね。
そういえば、2日前は実家に帰ってたのですが、その時はメスだったな。

都会なら、カブトムシのオス&メスのセットでいくらで販売してるのだろうか?
なんて、すぐに金勘定してしまうのは、悪いクセかも。。。

たまには素直に夏を実感しましょう☆


せどりのブログ☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

微妙にFC2ブログが変わりました。
うまくUPできないって前からグチってましたが、どうでしょうか。
今日は久しぶりに1発でいけましたが。。。
コメント
この記事へのコメント
ぎょじんさん こんにちは!

夏ですね~
カブトムシいいですね♪

うちでは娘がカナブンを捕まえてました。

2006/07/25(火) 12:28 | URL | 博喜 #-[ 編集]
ほんと都会ではカブトムシとか昆虫に値段がついているのがびっくりですね!

田舎にけばいっぱいいるのに不思議な
ものですね☆

応援していきます!
2006/07/25(火) 17:08 | URL | ロバー子【30代・目指せ!海外生活】 #-[ 編集]
ぎょじんさんこんばんわ☆

ちょうど私もカブトムシのメスが
玄関にひっくり返ってたので
木に帰してあげたばかりでした

ぎょじんさんの記事を読むまで
すっかり忘れていました^^;
2006/07/25(火) 18:05 | URL | ゴン #-[ 編集]
こんにちは、博喜さん☆
お子さんがいるなら、カブトムシは喜ばれますよね~。
2006/07/25(火) 19:50 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
こんばんは、ロバー子さん☆
すべて、需要と供給って事でしょうか。
野菜なんかも都会では高いですよね~。
2006/07/25(火) 19:52 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
こんばんは、ゴンさん☆
ゴンさんも同じくらい緑に囲まれたところに住んでるのでしょうか?(^^
いい大人なのに、カブトムシ見るとワクワクしちゃいますよね!!
2006/07/25(火) 19:54 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
カブトムシ捕まえたならすぐにどうやって売るか考えてしまう私です。
前に家の中にスズメが入ってきて
子供と写真撮ったのがいい思い出になっています。
2006/07/25(火) 21:41 | URL | ふっぴー #-[ 編集]
ふっぴーさん、こんばんは☆
やはり、同じですね~。
それはせどり病でしょうか?(^^;
2006/07/26(水) 20:06 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/190-8c78e981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
