せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 3冊。

ブログを書こうと思い、「新しく記事を書く」をクリック!

が、しかし、何度やっても最後まで画面が表示されず。。。

投稿するための「保存」が最後の方にある為、記事書けず・・・。

20回程度繰り返し、やっと最後まで画面表示されたのだが、その時には
すでに書こうと思った内容をわすれてました。(--;

ってことで、今日はこの辺で。。。。。。。。。。。。。。。。

せどりのブログ☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


現在、初めてのブログ引越しを検討中・・・。
ただ、技量がいいぱいいっぱいですけど。。。。。。
コメント
この記事へのコメント
ぎょじんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんばんは~♪
ari家もFC2ですが、特に最近はなにもないですが・・・?
なぜでしょう?
うちも以前絵文字のかわいさに惹かれてgooに引っ越そうかと思いましたが、結局使い勝手の良さからFC2におちつきました。
2006/07/29(土) 01:51 | URL | アリ妻 #-[ 編集]
おはようございます。ari妻さん。
そうですか~。自分だけ?!
回線の関係なんでしょうか・・・。
他を使ってみたのですが、なんとなく使いにくかったんですよね~。
もう少しfc2でやってみます。(^^;
2006/07/29(土) 10:06 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
ぎょじんさんはじめまして☆
さくらこといいます☆

それはつらかったですね。
書く気がなくなっちゃいますね~

せどりにも興味があるのでこちらで勉強させてもらいますね♪
2006/07/29(土) 13:57 | URL | さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 #xF53aO4M[ 編集]
さくらこさん、初めまして☆
コメントありがとうございます!
全然、為になるような記事はないブログですが、よろしくお願いします!!
2006/07/29(土) 16:36 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/193-e69268a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
