せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 3冊。

今日は隣町にオープンしたばかりの「ビバホーム」に行って来ました。
県下最大級!!!って事で。

でも、この「県下最大級」って、「全米~No.1」っていう映画の
キャッチコピーに似てるって思う今日この頃。。。

行ってみたら、確かに広かったですね~。(^^
前に出張先で入った「カインズホーム」くらいありました。
何処が広いかって言ったら、「業務用木材&資材」でしょうか。

よくよく考えたら、一般の方には関係ないとこですよね。。。。(--;

ホームセンターに行ったら、まずチェックするのは 梱包材料!!
プチプチにOPPテープに封筒。
総合的には普通の値段でした。(^^;

「広告の品」はかなり安くて、買い込んできましたが。
洗剤 ブルー○イヤ 98円
   クレ○ップ  98円
ハンドソープ ○レイ○レイ 95円
ってのを、箱買いで。(^^;
これって、ひょっとして「大人買い??」なんて考えてました。

明日はこれくらい仕入れしてきたいな~なんて☆

せどりのブログ☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/194-853a601c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
