せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 1冊。

今日は予定通り、仕入れの1日になりました☆
BO 2店舗と ゲオ 1店舗。
仕入れ数 61冊。
久しぶりの満足いく仕入れ。
全部、単C。
置き場がないので、ちょっと厳し目だったで、これくらいでしょう♪

BOはいつも通りだったのですが、ゲオが予想外にいい感じでした。
2冊程、いけるんじゃないの?ってのをゲット♪
1冊は自分で読んでからの出品予定です。
ちなみに経済関係の本。
現在のロープライスは定価超えしてます。

ゲオですが、看板が変わってました。
本は前から扱ってたのですが、看板に「古本市場」ってネームが。
ゲオと提携でもしたのでしょうか??
近くの店舗も看板が変わってた気がするし。
そちらも今度、覗いてみよう☆

明日から、クリーニング&出品作業!!
最近、売上が低迷気味なので、ちょっと気合入れていく予定です。(^^

せどりネタ☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

今日はリストラ本を12冊持っていきました。
買取価格は840円。
まあまあですね。(^^;
1円本でしたし、鉛筆での書き込みを消したものも2点程ありましたので。
素直に返品すればいいのですが、それなりの出品価格だと、
「鉛筆線、消し跡あります。」って表記して売れるかな??って思ってしまい、
値下がりしてから後悔ってパターンです。(TT)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/195-e7ee2654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
