せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 6冊。

今日から8月って事で、7月の結果。

売上冊数 141冊。
売上金額 111,445円
利益   40,000円程度。

現在の在庫数 1,006冊

本日、この休みに仕入れてきた物を出品して、なんとか在庫数を
1000冊超え達成しました☆

先月と比較して、売上冊数は微増。
目標の150には少し届かずってとこでした。
利益は殆ど変わらず。
確実に単価が下落傾向にある為、仕方ないとこでしょうか。
今月はプロパーに殆ど手をつけず、単Cが9割程度占めてる状態なので
価格の下落は仕方ないでしょう。

今月の目標は嫁さんとの交渉をうまくまとめ、置き場を確保して、
在庫数1500冊、売上冊数 180冊にしたいです。

在庫を増やさない為に、回転数を重視するってのも考えたのですが、
田舎せどらーとしては、ちょっと仕入れに問題がでるので断念。
やはり、もう少しオークションに力を入れて、販売数の増加ってのが
妥当なラインか。
あとは、漫画を増やしたい。
これは個人的趣味として。(^^


為になるせどりブログはココ☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


【8月上旬以降お届け】礼文島から産地直送♪【プレミアムタイプ】最高級、究極の極上生ウニ!礼...
【8月上旬以降お届け】礼文島から産地直送♪【プレミアムタイプ】最高級、究極の極上生ウニ!礼...

今回の利益はコレに化けます。(^^
今の時期にしか食べれないので、しっかり注文しました。
先ほどメールが来て、木曜日に到着予定とのこと。楽しみ~♪
バーナーで軽く炙っての、「焼きウニ丼」で食べるって決めてます。
最近はダイエットクッキー&サラダっていう食事なので、
ちょっと飢えぎみです。。。(^^;



コメント
この記事へのコメント
こんにちはー♪
冊数出てて羨ましいです。私もめちゃめちゃ田舎セドラーなんですが、これでライバルが出現してきたら厳しいと思います。。
あんまりセドラーさん、見かけないんです。いるはいますが、増えて欲しくないですね。
私も在庫1000は持ちたいです。
2006/08/02(水) 10:35 | URL | りん #-[ 編集]
こんにちは、りんさん!
同じ田舎せどらーって事で頑張りましょう☆
田舎のいいとこは、ライバルがいなければ独占できますから。
参入者が入れないくらい常にいいものは抜いてしまいましょう!!
田舎は回転が悪いので、多分できるハズ!!!って思ってます。(^^;
2006/08/02(水) 17:42 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/197-3ea40f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
